メルマガ「はじめてのオーラソーマ」4月ダイジェスト!

先日、5月27日は新ボトル「B120 ペルセポネ」が誕生しましたね!

まだ、ボトルの詳細をご存じない方は、こちらをご覧ください。

新ボトル『B120 ペルセポネ』誕生のお知らせ

ボトルの解説については、今後さまざまな方よりこちらのブログ、メルマガ「オーラソーマ通信」や「はじめてのオーラソーマ」にてお話いただける予定です。

どうぞ、お楽しみにしていてくださいね!

 

さて、オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を定期的にお届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月4月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

☆270号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自自分の道も他人の道も尊重する」でした。

【自分の道も他人の道も尊重する】:『はじめてのオーラソーマ』第270号

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

新型コロナによる再度の緊急事態宣言は期間が延長されてしまったので、まだまだ窮屈な日々は続きますね。

その余裕の無さから自分や他者に対する寛容さまでが失われつつあるのを感じます。

しかしそこで、ぱりさんは言います。

「そうか、自分とは違う個性なんだ、と思いだせれば、それで受け容れられます」

自分と他者の個性の違いとは・・・。

ますます窮屈な世界に行ってしまわぬよう、ピックアップされたボトルを生活に取り入れてみましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆271号は、えつこさんより、高貴なバイオレット「セントジャーメイン」のお話です。

☆高貴なバイオレット「セントジャーメイン」で落ち着きを取り戻しましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第271号

とあるレベル3のコースで、いちばん人気だったマスターは56番の「サンジェルマン」だったそうです。

そこで、みなさんは「サンジェルマン」のことをどれくらいご存知でしょうか?

マスター「サンジェルマン」とそのクイントエッセンスの特性について知りましょう。

 

☆272号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「豊かさを受け容れる」でした。

【豊かさを受け容れる】:『はじめてのオーラソーマ』第272号

コップに半分入っているジュースを見て

「ああ、もう半分しかない」と思うか、
「やった、半分も入ってる!」と思うか・・・

みなさんは、どちらをよく思いがちですか?

これはマゼンタのテーマであり、物事は、ネガティブな面から見ることもできるし、ポジティブな面から見ることもできるということです。

自分の意識の癖を知り、考え方を変える。

そんな役立つボトルをチェックしてみてくださいね。

 

☆273号は、えつこさんより、コロナ禍で滞ったエネルギーを活性化させるレッドのプロダクトのお話です。

☆コロナ禍で滞ったエネルギーをポマンダーで活性化させましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第273号

1年以上続くコロナ禍にストレスを感じ、エネルギーが低下しているのを感じている方々は多くいらっしゃることと思います。

そんなときにおすすめなのが、レッドのプロダクト。

また、ポマンダーを継続的に使って日々バランスを整え、オーラを元気にしていきましょう。

 

4月最後のはじメル274は、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「無意識を意識にもたらす」です。

【無意識を意識にもたらす】:『はじめてのオーラソーマ』第274号

私たちの現実が何でできているか。

ぱりさんは、ふだん私たちが【思っていること】が実際に現実化しているのだと言います。

もし、目の前にある現実が自分が望まない世界であったとしたら

それぞれの内にある「思考ロボット」が、勝手に自分が望まないことを思考してしまっているのかもしれません。

そんな現状を断ち切るには・・・ぱりさんは、意外に簡単な方法を提示してくれました。

自分の無意識に光をもたらしましょう!

 

☆彡

さて「はじメル」4月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」279号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバーはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://aura-soma.jp/blog/hajimail-backnumbers

おうちで学べるオーラソーマはこちら。

note【おうちで学べるオーラソーマ】をお披露目します!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第247号

https://note.com/oau/m/ma4c2633884ea

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記