はじめてのオーラソーマ No.273 2021.4.23
みなさん、こんにちは。
えつこです。
いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。
もうすぐゴールデンウィークがはじまりますね。
これまでのように自由に外出することはできませんが、長期の連休は、いつもよりリラックスした時間が過ごせそうで、ちょっとウキウキします。
さて、話は変わりますが、最近なんとなく感じていることがあります。
それは、1年以上続くコロナ禍の状況に、少しずつまわり人たちのエネルギーがダウンしている気がしています。
もともと家にいることが好きな引きこもり気味の人は、行動も感情もなんの変わりなく、むしろ自宅勤務で快適・・・というお声を聞きます。
逆に、営業で外まわりをしているというような、誰かと接することが得意な人は、エネルギーを出す場がなくて、フラストレーションがたまっていたり、落ち込んでいるとのお声も聞きます。
みなさんは、いかがですか?
コロナ禍で生活に制限がかかった最初の数ケ月はともかく、長期化していくとともに、本人でも気づかないうちに本来のエネルギーがだんだん低下しているのかもしれません。
以前よりアクションを起こすのがスローになってきた・・・
やる気がわかない・・・
・・・なんて、心当たりはないでしょうか?
また、スマホを見る時間が増えたせいで、じっとしている人もいます。
このような時期におすすめしたいのが、レッドのプロダクトです。
オーラソーマのプロダクトは必要なものが必要なときに誕生しますが、レッドが多くの人々にとって必要なことは、ここからも明らかなようです。
実際、通販サイトのアートビーングでも、ホワイトやピンクに続いて人気があるのは、レッドのポマンダーです。
多くのひとが、エネルギーの補充のためにレッドを使っています。
私も、風邪を引いたり、身体が疲れていると感じたら、真っ先にレッドのポマンダーやカラーエッセンスを使っています。
驚くほど早く身体の変化が感じられ、大地に根っこが生えたように、地に足がつきます。
ちなみに、レッド(とグリーン)のポマンダーは、42種類のハーブが少量と、その色に関連する特定のハーブ6種類が含まれています。
それは、生命エネルギー/電磁場に関する特定の色に対し、それに最適なエッセンスだとヴィッキーさんが感じた香りで、その配合は今でも変わっていないそうです。
ポマンダーやクイントエッセンスは、イギリスのオーラソーマ社の裏手にあるスペースで、1年以上寝かせて作られます。
それは、暑さ寒さのある、さまざまな気象条件のもとで一緒になり(マリネされて)、相乗的な効果を発揮するための必要な期間だと言われています。
(マイクさん曰く、オーラソーマプロダクトは年とともに向上すると言われています。ワインのような感じですね)
はじめてデヴオーラを訪れたとき、工場の裏手にある各ポマンダーの製造途中の容器を見ました。
どれほどのプロセスを経て手元にやってきているか目の当たりにしたときは、感動しました。
ポマンダーなどを使用する行為はちょっとしたものですが、継続することで、オーラを元気にしていきます。
この時期、少し元気がないなと感じられたら、ぜひレッド系のプロダクトでケアしてみてくださいね。
愛と光を。
えつこ