2013年5月

「リヴィングエナジー」より

アートと見る者との間の対話

アートと見る者との間の対話  「あらゆるものにアートを見る」から  シデナ・マリークラーク        芸術作品とその鑑賞者との間の関係は、世界と人間との関係と似たところがあるようです。つまり、芸術…

プロダクツご案内

オーラソーマDVD、新発売中です

早いもので、もう1年の半分が過ぎ、6月ももうすぐですね。昨年、イギリスへのツアーをしてからも早1年がたとうとしています。2012年のイギリスのツアーでは、グラストンベリーとチャクラウォークだったのです…

ユニティインスティチュートより

エッセンシャルライフ・プログラム「新しい人生の可能性を開く5つの鍵 自己学習プログラム」発売中

このたび、ユニティインスティチュートから・・・エッセンシャルライフ・プログラム  「新しい人生の可能性を開く5つの鍵 自己学習プログラム」・・・が発売になりました。 この自己学習プログラムでは、あなた…

瞑想について

瞑想について その8

和尚アートユニティで紹介しているユニティインスティチュートでのコースやオーラソーマでのコースなども瞑想を基礎にしています。そこで、このコーナーでは、瞑想とは何かということを考え、理解するひとつの試みと…

「リヴィングエナジー」より

イスラエルとユダヤ人

イスラエルとユダヤ人  「オーラソーマとイスラエル」から  武藤悦子        われわれ日本人が初めて「オーラソーマ」の世界に触れると、なんとなくその背後に通常あまり馴染みのない西欧文脈を感じるも…