メルマガ「はじめてのオーラソーマ」3月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を定期的にお届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月3月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

☆266号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自分が選択したことに責任を持つ」でした。

【自分が選択したことに責任を持つ】:『はじめてのオーラソーマ』第266号

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

マイク・ブース氏は「B119 セレス」の誕生のメッセージのなかで言っています。

「もし私たちか異なる何かを欲するなら、
 物質界内もしくは私たちが実現しようと選択したことに、責任を持つ必要があります」

この変化の激しい世界のなかにいて、自分は何を望み、何を実現したいと思っているのか。

今、そこに焦点を当ててみましょう。

そして、その思いをあと押しするボトルを、ぱりさんがピックアップしてくれました。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆267号は、えつこさんより、色と心理をもっと知りたい初心者さんにおすすめ≪オーラソーマ(R)エッセンシャルズ≫のお話です。

☆色と心理をもっと知りたい初心者さんにおすすめ≪オーラソーマ(R)エッセンシャルズ≫:『はじめてのオーラソーマ』第267号

オーラソーマ(R)エッセンシャルズは、「色」「音」「プロダクト」の3つをベースに、感じることから体験していきます。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひお読みくださいね。

また、次回のオーラソーマ(R)エッセンシャルズのコースは、7月10日(土)~11日(日)開催です。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/essentials_2021_07

この夏、新たな学びに飛び込んでみてくださいね☆

 

☆268号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「怒りを意識に結びつける」でした。

【怒りを意識に結びつける】:『はじめてのオーラソーマ』第268号

ただいまGW真っ最中ですが、どこにも出かけない、または出かけても遠出はせず、という方は大勢いらしゃることと思います。

そして、仕方ないとは言えども、制限された生活に対し、ストレスを感じているかもしれません。

自分のなかにあるイライラや怒りを良くないものだと思っているのだとしたら、少し考えを変えて、それらの感情と向き合ってみませんか。

 

☆3月最後のはじメル269号は、えつこさんより、天からの愛を世界へもたらすディープマゼンタの働きについてのお話です。

☆天からの愛を世界へもたらすディープマゼンタの働きとは?:『はじめてのオーラソーマ』第269号

昨年12月14日に誕生した「B119 セレス」みなさんはお使いですか?

ここであらためて「セレス」のディープマゼンタについて思いを馳せてみましょう。

 

☆彡

さて「はじメル」3月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」275号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバーはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://aura-soma.jp/blog/hajimail-backnumbers

おうちで学べるオーラソーマはこちら。

note【おうちで学べるオーラソーマ】をお披露目します!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第247号

https://note.com/oau/m/ma4c2633884ea

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン