鎌倉花だより・12月

今週、紅葉の捜査は、源氏山公園です http://www1.kamakuranet.ne.jp/k-park/park/gennzi/gennzi-top.html
春は桜の名所として有名なのですが、秋の風景も捨てがたい・・・名所です。 ちょっとしたハイキングというと、かならずここに来るのです。
赤色をしょった源頼朝様にごあいさつ。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・1
そして、紅葉を満喫です☆ 青い空とのコントラストが気持ちがいい。 思わず、深呼吸です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・2
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・4
椿の花も満開でした。 いろいろな種類の椿を見ることができました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・3
花はこんな。(上の木とは別の種類です)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・7
光をつかまえた☆
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・5
輝くベンチ☆ ここから、鎌倉の海が一望できます。 お気に入りの休憩場所です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・6
太陽の光でポカポカして、にゃんこもうっとり。 ここはにゃんこがいっぱいいます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・9
そして、最後の一枚はこれ↓ クリック拡大でよく見てみてください。 リスが隠れております☆
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-源氏山・10
ではまた! 素敵な日々を~
はみんぐばーど 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ