メルマガ「はじめてのオーラソーマ」11月ダイジェスト!

12月も中旬過ぎ、2019年もあと少し。

ちょうど今日は冬至で、昼の時間がもっとも短く、夜が長い日。

ケルト文化では「ユール」・・・太陽の復活の祭りが行われる日でもあります。

今夜はキャンドルを灯して、今年一年に思いを馳せ、これからやってくる新たな光に感謝を捧げる時間を持とうと思っています。

そして、柚子湯に入ります!

みなさんの2019年は、どんな年でしたか?

来年もすてきな時間をたくさん過ごしたいですよね。

まだ、メルマガ「オーラソーマ通信」も「はじめてのオーラソーマ」も、あと1回ずつお送りする予定ですが・・・

今年一年、メルマガ「オーラソーマ通信」のご愛読を、どうもありがとうございました。

また来年も、充実の内容でお送りしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、先月11月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

11月のはじメルは196号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「女性的直感を深める」からスタートしました。

【女性的直感】を激励するボトルは?:『はじめてのオーラソーマ』第196号

女性的直感はオーラソーマではオリーブグリーンで表されます。

「B91 ハートのフェミニンリーダーシップ」(オリーブグリーン/オリーブグリーン)が誕生してから9本のオリーブグリーンのボトルが誕生しています。

ピックアップされたボトルとオリーブグリーンのボトルを味方にして過去からの苦味を超え、新しい時代を創りあげていきましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆197号は、えつこさんより、チャクラを整えるカラーエッセンスのお話でした。

カラーエッセンスでチャクラを整えましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第197号

オーラソーマには5本柱と呼ばれるメインのプロダクト。

今、そのなかでカラーエッセンスが隠れたブームとなっています。

そこで、えつこさんが特に活用している3つのカラーエッセンスをピックアップしました。

カラーエッセンスでチャクラを整えましょう☆

 


☆198号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「物質的側面」でした。

人生の【物質的側面】を深く理解し、上手に対処するには?:「はじめてのオーラソーマ」第198号

ぱりさんは、人生はある意味「物質化のゲーム」だと言います。

それだけ自分の目標を実現(=物質化)させることは、一筋縄ではいかないことなんですよね。

本当にゲームのように楽しめればいいのですが、うまくいかないと、ついついシリアスになったりして。

このテーマでピックアップされたボトルにはレッドが多くありました。

レッドのエネルギーを活用して自分の願いを実現化していきましょう。

 


☆199号では、えつこさんはエッセネ派と関係があるイクイリブリアムにスポットを当てました。

エッセネ派と関係があるイクイリブリアムとは?:『はじめてのオーラソーマ』第199号

エッセネ派は、イエスの母であるマリアや叔母が属していた共同体で、色を使ってヒーリングを行っていたとのこと。

食べ物、瞑想、教育、庭仕事といった、人生のあらゆる側面に天使の質をもたらしていたそうです。

そんなエッセネ派に関連したイクイリブリアムボトルがいくつかありますが、みなさんはどのボトルかはご存知ですか?

11月11日に誕生したばかりの新ボトル「B117 パン」もエッセネ派と関係があるようです。

 


11月最後のはじメル200号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「誤解される」です。

【誤解される】状態から脱出できるボトルはある?:「はじめてのオーラソーマ」第200号

現代はSNSで多くの人が手軽に自由に表現できる場を持っています。

便利な世の中になりましたが、SNSを利用することで、ちょっとした誤解などから言葉の暴力にさらされたり、またはそんな場面を目にしたりと、うんざりした経験は、おそらく誰もがされているのではないかと思います。

そんなSNSについて、ぱりさんは「人類が通り抜けている一種の通過儀礼」だと言います。

気になる続きは、ぜひバックナンバーをお読みください☆

☆彡

さて「はじメル」11月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」204号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に12月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、はじメル198号より実施中です。
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17228

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

みなさま、すてきな年末年始を、どうぞお過ごしくださいね☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン