メルマガ「はじめてのオーラソーマ」5月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を定期的にお届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月5月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

☆275号は、えつこさんより、自分の輝きを増すための秘訣についてのお話です。

☆自分の輝きを増すための秘訣を知って未来に輝きをもたらしましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第275号

 

“輝きが増す”秘訣はなんだと思いますか?

その秘訣について、えつこさんがお話してくれています。

4本のイクイリブリアムボトルを選んで、自分にとって必要なプロダクトを使って、私たちの未来をもっと輝かせていきましょう。

 

☆276号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「羨望、嫉妬を解き放つ」でした。

【羨望、嫉妬を解き放つ】:『はじめてのオーラソーマ』第276号

 

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

このテーマでピックアップされたイクイリブリアムのほとんどはグリーンでした。

グリーンは「真実」を表す色です。

自分のなかからネガティブな思いが出てきたら私にとっての「真実」と誰かにとっての「真実」の違いについて考えてみるといいかもしれません。

ものの見方を変えるグリーンを、ぜひ活用してみてください。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆277号は、えつこさんより、音を通して色を理解する≪オーラソーマ(R)エッセンシャルズ≫のお話です。

☆音を通して色を理解する≪オーラソーマ(R)エッセンシャルズ≫☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第277号

≪オーラソーマ(R)エッセンシャルズ≫は、誰もが自由に、自分の感じたことを言葉にすることができます。

音を通して、自分の感じることを思いのままにわかちあってみませんか。

コースは来月7月10日に開催されます。
https://bit.ly/3kvnlIA

この夏の新たな気づきに、飛び込んでみてくださいね☆彡

 

5月最後のはじメル278は、ぱりさんの「色彩心理学としてのオーラソーマ」
第1回「身体とこころの色彩心理マップ:チャクラマン」
です。

【身体とこころの色彩心理マップ:チャクラマン】:『はじめてのオーラソーマ』第278号

ぱりさんの「お悩み別ご相談コーナー」がリニューアルしました!

題して“色彩心理学としてのオーラソーマ”です。

ぱりさんが、オーラソーマの各プロダクトに通貫するそれぞれの色彩が持つ意味合いを、色彩心理という観点からまとめて解説していきます。

またひとつ、新たな扉が開かれます。

どうぞお楽しみに!

 

 

☆彡

さて「はじメル」5月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」283号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

また、毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月7月のカレンダー付き壁紙がもらえる「はじメルクイズ」は本日〆切です!
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17915

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバーはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://aura-soma.jp/blog/hajimail-backnumbers

おうちで学べるオーラソーマはこちら。

note【おうちで学べるオーラソーマ】をお披露目します!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第247号

https://note.com/oau/m/ma4c2633884ea

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

はみんぐばーど 記