リヴィングエナジー9号アンケート結果のご紹介 その5

昨年実施されたリヴィングエナジー9号のアンケート企画は、メールマガジン「オーラソーマ通信」の50周年記念企画として実施されました。
「どのような方々が、どのようなきっかけでオーラソーマと出会い、日常に取り入れられているのか」ということで、アンケートには66人の方々にご回答いただきました。
そして、シリーズで、こちらのブログにて結果報告をさせていただいております。
その1 ご回答いただいた方々の内訳です。(性別、年齢、ご職業、オーラソーマに出会ったきっかけ) その2 実際にオーラソーマにオーラソーマに触れたキッカケ、オーラソーマでよく使用するプロダクト、これから使ってみたいプロダクト、あったらいいなと思うプロダクト。
その3 オーラソーマ関連で読んだ本について。
その4 オーラソーマでいちばんケアしたいこと。
今回は、あなたにとってオーラソーマとはなんですか? です。
☆人生を導く光、道標
・人生の地図、縮図 ・優しく心強い味方、友人、教師 ・寄り添いサポートしてくれるもの ・たくさんの人と繋がることができる。パートナー ・カンテラを持った隠者のような道先案内人 ・理解を超えた領域をケアしてくれる不思議なもの ・やさしく軌道修正させてくれた授かりもの
☆本当の自分を生きるきっかけに気づかせるためのもの
・自分との対話の手段。自分を理解することを助けてくれる ・現在の自分を客観的に知ること ・本当の自分と出会うための、隠された自分を取り戻すツール ・自分を見つめる鏡であり、自分という存在すべてをケアするもの ・自分と自分の心との通訳。言葉のひとつ ・心のメンテナンスと気づきと保護、自分自身 ・自分への問いかけ、正しいときに正しい場所にいるのか、心の欲する声の確認 ・癒やし ・他のセラピーでは難しい、心の根本を変革できる ・セルフヒーリングできるツール ・自分に帰るためのいちばん簡単なツール ・感性の解放、リラクゼーション ・魂が元気を取り戻したり、休息したり。ボトルは私でも育める可愛い子たちのように感じています
☆愛と喜びの人生をクリエイトできるすてきなプロダクト
・人生の彩り。私の人生に鮮やかな光と、気づきと、解放をくれた宝物 ・身体に光のエネルギーを与えてくれるもの。自分を輝かせてくれる ・ダイヤモンドの原石を磨いていくようなもの ・自分を高めていくツールです ・気付きと愛 ・生活や心、魂に彩りを与えてくれるもの ・ほっとする場所 ・一歩を踏み出し成長するツール・鏡・美しいもの ・自身の最高を引き出すセラピー ・隠れたパワー
☆生活必需品
・日常にあるもの ・自然に身近にあるもの ・神聖なエネルギーを日常生活に活かしていけるもの
☆心の処方箋 ・必須サプリメント
☆これから一生かけて学びたいテーマ ・カウンセリングのベースを作ってくれたもの ・オーラソーマのアンバサダーになりたい! ・生涯学習、ライフワーク ・興味のあること
☆キレイなボトルを見る楽しみと、メッセージを受け取りたい ・見て、使って、好きになるもの。きれい
☆わたし自身かもしれません ・私の一部

オーラソーマに触れる人それぞれ、その人にとってのオーラソーマがあります。
あなたにとってのオーラソーマはなんでしょうか?
☆ ☆
次回のアンケート項目は☆オーラソーマ以外で、色を生活に取り入れて いる工夫について・・・です。
どうぞ、お楽しみに☆
また、今後にメルマガ「オーラソーマ通信」を中心にアンケートの実施を予定しております。
こんなことが知りたいといった、実施してほしいアンケートのテーマがありましたら、以下の送信フォームよりお寄せください。 http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=7332598
どうぞ、よろしくお願いいたします。
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ