海、開きました☆

梅雨はまだまだ続いておりますが、今月より海開きしました。 天気の良かった先週末、浜辺にお散歩です。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-7月の海・1
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-7月の海・2
南国の海っぽい風景ですよね。 今はまだ人もまばらなので、今が一番海水浴にいいかもしれません。 夏休みに入ったら一気に、にぎやかになるでしょう。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-7月の海・3
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-7月の海・4
ところで、先月の末にとったお花たちを。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-合歓の木
ネムノキが満開でかわいかったです。 夜、眠るからネムノキというとは知らなかった。。。 みなさんはご存知でしたか?
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-アジサイ
ここ鎌倉は、とにかくアジサイが多いのです。 長谷寺のアジサイは有名なのですが、もう終わりかけています。 http://www.hasedera.jp/index2.html
今月の見どころは蓮! きれいな写真、撮りにいくぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ
では、また! いい週末、お過ごしくださいね☆
はみんぐばーど 記