鎌倉花だより・5月

連休は晴れ続きで、思わず「私の日頃の行いがいいから・・・」というセリフが出てきそうです。(すいません)
このお休みも、鎌倉のお散歩は欠かせません。 今回は海へ足をのばしてみました。
で、見つけたお花。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-鎌倉の花・5月・1
海に向かうと一面の・・・これはダイコンの花でしょうか? とにかく気持ちのいい風景が広がっていて、まるで日本じゃないような感じです。。。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-鎌倉の花・5月・2
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-5月の海・1
そのまま海へ。 川が海に合流するところ・・・は、不思議な模様ができていました。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-5月の海・2
ところで、先日、取り上げたユニティ近所のカラスの巣なのですが・・・いつの間にか撤去されてしまっていました。。。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-カラスの巣 その後
それでも、その場から離れずに佇むカラスが、なんだか切ない。。。
それでは、また!
はみんぐばーど 記