メルマガ「はじめてのオーラソーマ」12月ダイジェスト!

年明けて1月も半ばとなり、落ち着いた日常が戻ってきましたね。

みなさまは、冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

新年を迎えると、今年はどのような年になるのか、おおまかなことが知りたくなりますよね。

メルマガ「オーラソーマ通信」でも、毎年恒例となっていますアジータさんによる≪2018年、数秘が教えるあなたへのメッセージ≫を掲載いたしました。

もう、ご覧になりましたでしょうか?


また、黒田コマラさんのイヤーボトルの解説も掲載中です。
http://artbeing.com/aura-soma/recommend/51.html

まだお読みでない方は、今年の指針として、どうぞお役立てくださいね。

ところで、今年からメルマガ「はじめてのオーラソーマ」は金曜日の配信となっております。

ですので、最新102号は昨日配信されましたが、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」はお楽しみいただけましたでしょうか?

今年も「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」、メルマガ「オーラソーマ通信」、そして「はじめてのオーラソーマ」では、みなさまのお役に立てる情報をお届けしたいと思っております。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、昨年12月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピック
があったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


12月は97号からスタートしました。えつこさんより、無料でオーラソーマに触れることができるインターネットツールツールのご紹介です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/97

Facebookやインスタ、ブログ、メルマガなど、インターネットの世界にはたくさんのSNSや情報ツールがありますが、みなさんはオーラソーマの情報をなにでご覧になっていますか?

今回リスト化したことで、またあらたに情報を受け取っていただけたら幸いです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 




98号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」

テーマは「新しい時代」についてです。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/98

とりあげたイクイリブリアムボトルには「ニューイーオンチャイルドセット」という特別なセットのボトルが含まれていました。

このセットのボトルの上層はクリアーで「新しい時代」という名前が多くついています。

光をあてること、意識を向けることが、新しい時代に必要なことなのかもしれません。




99号は、えつこさんよる「数秘を知ることでイクイリブリアムから恩恵を受けましょう」というお話です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/99

数字はそれそれエネルギーを持っており、オーラソーマのすべてのイクイリブリアムには番号がついているので、そこから数のエネルギーを読み解くことができます。

その数字を使うことで、年度やご自身の誕生日と組み合わせて、エネルギーを見ていくこともできます。

そこで、ご自分のバースボトルやイヤーボトルを調べてみましょう!




そして、昨年最後に発行した100号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」番外編「『はじメル』Indexのご紹介 (^^)/」でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/100

「はじメル」は100号を迎えるにあたり、もっとみなさんに楽しんでいただけるように、これまでのメルマガのトピックをわかりやすくまとめてみました。

今まで評判が良かった記事も「バックナンバー・ランキング」として掲載しています。

あらためて一覧のなかで気になるタイトルなど、眺める機会にしていただけるとうれしいです。

どうぞ、ご活用くださいね!

 




・・・「はじメル」2017年12月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくだ
さいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、来週の「はじメル」103号は、えつこさんのお話です。

昨日、新ボトル『B115 大天使ケミエルとアリエル』がイギリスより到着しました。



そこで、新しいボトルの使い方についてのお話です。

次回の「はじメル」を読んで、さっそく新ボトルを使ってみましょう!・・・どうぞお楽しみに!


まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズも毎月実施していますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 


https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみくださいね!

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン