メルマガ「はじめてのオーラソーマ」11月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月11月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

249号は、えつこさんより、好きな色を使うことで、自分らしさを取り戻すオーラソーマのお話です。

好きな色を選んで、自分らしさを取り戻しましょう!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第249号

オーラソーマで色を学ぶときに使用する≪カラーローズ≫を、じっくりご覧になったことはありますか?

ただ色がグラデーションで並んであるわけではなく≪カラーローズ≫にはちょっとした秘密が隠れているのです。

そして、えつこさんが色を学びはじめた際に実際に体験したお話をお読みくださいね。

えつこさんと色を学ぶオーラソーマ(R)エッセンシャルズは来年2月に開催されます。
https://bit.ly/2FIGS8C

色が好きで、色に興味がある方は、ぜひご一緒いたしましょう。

 

☆250号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「役割を終えたものを【手放し】ましょう」でした。

役割を終えたものを【手放し】ましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第250号

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

2020年の今年、新型コロナによる影響で、さまざまな変化を強いられたことと思います。

ライフスタイルの大きな変化にともない日常生活から、また心身共に不要となったもの。

ぱりさんは言います。

「要らなくなったものを手放せば、その空間に新たな考えが入ってきます」
 
ピックアップされた、手放しをサポートしてくれるボトルを使って、すっきりしていきましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆251号は、えつこさんより、ロイヤルブルーのお話です。

☆ありのままを見て、聞いて、感じるロイヤルブルー☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第251号

みなさんは、ロイヤルブルーにどのような印象をお持ちでしょうか?

たとえば、ラピスラズリ。
夜空の色、宇宙・・・。

ロイヤルブルーは、チャクラで言うと第6チャクラになります。

そして、ロイヤルブルーは私たちにどのようなサポートをしてくれるのでしょうか?

 

11月最後のはじメル252号は、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「コミュニケーションできる」でした。

自分にぴったりな【コミュニケーション】を見つけましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第252号

昔と今をくらべると、私たちのコミュニケーションはずいぶん変化していますね。

その変化の一端としてインターネットの普及が大きな影響を与えていると思いますし、さらに複雑化しているように感じます。

この複雑化したコミュニケーションの網目を、どうサヴァイヴしていくか。

ピックアップされたボトルを使って、コミュニケーションの術を見つけていきましょう。

 

☆彡

さて「はじメル」11月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」257号は2021年元旦の配信で、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

2020年、今年もメルマガ「オーラソーマ通信」ならびに「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただきありがとうございました。

来年も、みなさまのお役に立てる情報をお届けしたいと思っております。

引きつづき、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね!

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン