メルマガ「はじめてのオーラソーマ」3月ダイジェスト!

先日、私の身近なところから新型コロナの感染者が出てしまいました。

今まではニュースを見て若干うんざりしつつも「注意しなければ」と思い過ごしていたのですが、身近に感染者が現れてしまうと、一気に感じ方が変わり、リアルな恐怖を感じました。

もしかしたら感染された方とすれ違っていたかもしれない。

もしかしたら、発症していないだけで、同じ感染源から自分も感染しているかもしれない・・・。

自分だけではなく、まわりにもそんなふうに思う人々がいて、八つ当たり的に感染された方に対して怒りをぶつけようとしているのを目の当たりにし、コロナよりパニックに陥った人間の心理の方が怖いと思ったり。

・・・それらが思った以上にストレスとなってのしかかり、自分自身の心のバランスが崩れてしまいそうなのを感じ、ひたすら自分に対してのケアをオーラソーマを取り入れつつ試みています

これからも何が起きるかわからない状況ですが・・・

ちょうど本日、ラハシャ博士による無料インターネットクラス、
パワー・オブ・ハート「ハート瞑想」が開催されます。


https://register.gotowebinar.com/register/7541676001924654861

ユニティインスティテュートでは、毎月1回、無料インターネットクラスの「ハート瞑想」を開催していますが、今月は特別ゲストとしてラハシャ博士を迎えました。

ハートはものごとをジャッジせず、あるがままに受け入れる受容性と、愛に満ちた雰囲気をもたらすことができます。

そこで、ハート瞑想ではハートの機能を使うことによって、マインドフルネス(気づき)の能力と「今ここにいる」能力を自然と高めていきます。

私も参加する予定です。

よろしければぜひ、みなさまもご一緒に瞑想いたしましょう。
https://register.gotowebinar.com/register/7541676001924654861

*ハート瞑想について詳しくはこちらをお読みください。
https://unityinstitute.jp/meditation/heart.html

 

さて、先月3月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

3月のはじメル214号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自立する」でした。

【自立する】にはまず自分が生きたい世界のイメージを!:『はじめてのオーラソーマ』第214号

「コロナ疲れ」という言葉が生まれるほどいつまで続くのかわからない新型コロナにふりまわされて、不安にさいなまれている方は大勢いらっしゃることと思います。

このままこの状態がしばらく続くのか・・・

ウイルスが収束したとしても、その先にどんな世界が待っているのか考えるとさらに不安が募りますよね。

そこで、ぱりさんは「自分がどんな世界で生きたいのか、そのイメージを膨らませるほうに時間を使ったほうがいいかもしれません」と言います。

そこで、オーラソーマのボトルをサポートに、ここから新たな道を切り開いていきましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆215号は、えつこさんより、危機的状況に役立つオーラソーマプロダクトのお話です。

お気に入りのオーラソーマ製品で危機的状況を乗り越えましょう:『はじめてのオーラソーマ』第215号

オーラソーマアカデミー学長のマイクさんによると新ボトル「B117 パン」は世界に必要とされ、私たちの前に現れ、働きかけてくれているのだそうです。

そんなマイクさんからのメッセージを、えつこさんがわかりやすく解説してくれました。

まずは、自分が「使ってみたい!」と思うプロダクトを使うことが大切ですが、まずは指針としてお読みいただければと思います。

 

☆216号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「変化に備える」でした。

このこの巨大な【変化に備える】にはどうしたら?:『はじめてのオーラソーマ』第216号

ものすごい速さで、さまざまな変化が起きており、ついて行けずにバランスを崩してしまいがちな日々。

ヴィッキーさんは「起きることにはすべて意味がある」と、どんなにネガティブなことでも、まわりのせいにはしなかったそうです。

このテーマでピックアップされたボトルで、変化を乗りこなすバランスを手に入れましょう!

 

3月最後のはじメル217号は、今、オーラソーマがサポートできるもの・・・えつこの最新アイテムをご紹介しました。

今、オーラソーマがサポートできるもの・えつこの最新アイテムご紹介:『はじめてのオーラソーマ』第217号

マイクさんより新たに発信されたメッセージを、えつこさんがやさしく解説を加えてくれました。

また、えつこさんの活用する最新アイテムも併せてご紹介。

自分の選んだものが、いちばんのサポートになることを覚えておきましょう。

オーラソーマがこの緊急事態の助けになりますように。

愛と光を。

☆彡

さて「はじメル」3月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」222号は、ぱりさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に5月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、はじメル219号より実施中です。
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17431

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン