鎌倉歳時記・春の花便り その3

こんにちは!
とうとう3月も終わりの週末ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
桜の季節はいよいよおしまいですが、鎌倉の春の花便りはまだまだ続きます。
よろしくお付き合いください☆
こちらは芝桜・・・桜じゃありませんが、みごとに咲いていました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り19
そして、菜の花。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り20
こちらは、たぶん桃の花。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り21
そして、桜、桜・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り22
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り23
夜桜も美しい・・・もこもこですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り26
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り27
うってかわって昼間のお散歩です。
ユニティ近所の鎌倉ソサエティの辺りも花がたくさんありました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り28
さくらんぼみたいに見えるのは海棠です。
かわいらしい。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り29
鎌倉ソサエティ前のシンボルツリーにも白い花がきれいに咲いていました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り31
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-春の花便り30
鎌倉ソサエティはユニティのコースに参加される方が利用することがもっとも多いホテルなので、ご存知の方はけっこういらっしゃるのではないでしょうか。
ではでは、また・・・。
素敵な休日をお過ごしくださいね☆
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ