「B75 流れとともに行く」は今の時代に必要なエッセンス:『はじめてのオーラソーマ』第207号

 

はじめてのオーラソーマ No.207 2020.1.17

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

先日、元SMAPの木村拓哉さんが、解散後にはじめてのソロアルバムを発売されましたね。

新宿で開催されたビジョンジャックには2,000人の人々が詰めかけたそうです。

そこでご本人がサプライズで登場されたときには、びっくりしたことと思います。

そんな木村拓哉さんのソロアルバムのタイトルは、“Go with the Flow”でした。

みなさま、聞き覚えはありませんか?

そうです、この“Go with the Flow”は、イクイリブリアムのボトル名ですね。

「流れとともに行く」という名前の75番のボトルは、上層がマゼンタで下層がターコイズ

オーラソーマとのシンクロに興味が湧いて木村拓哉さんのアルバムのサイトをのぞいてみたら、自然体で海辺にたたずむ姿がありました。

「流れとともに行く」

 

サーフボードでいい波に乗るように、“Go with the Flow”は、サーフィン好きな木村拓哉さんらしいタイトルですね。

芸能界は、ほんのすこし時代をリードしています。

最先端のトレンドに敏感で、そしてプロ(職人)のクリエイターたちが結集し、チームとなって、ひとつの作品を創ります。

チームのメンバー一人ひとりが自分の個性を出しつつ、調和することで、作品ができあがっていきます。

「B75 流れとともに行く」の下層は、ターコイズです。

それは、言葉を超えてハートからのコミュニケーションをすること、ドルフィンのような遊び心、そして、つながることがテーマです。

ターコイズに惹かれる方にアーティストの方が多いのがわかりますね。

『オーラソーマ ソースブック』を開いてみると、ヴィッキーさんは「B75 流れとともに行く」を「ツインソウルボトル」と呼んでいたそうです。(ソースブックにはこのような情報が掲載されていて、おすすめです!)

“マゼンタ/ターコイズを使ってワークすることは、自分のツインソウルに近づき、協力することを助けるだろうとヴィッキーは感じていたのです”

“ツインソウルは自分自身の一面、あるいは自分にないものを表しているかもしれません。

ツインソウルは物事を違う角度から見ることや、新たな視点で対処することを助けてくれるでしょう

川に流れる木の葉は、「あっちへ行きたい」「こっちは嫌だ」などとは思わず、ただ流れるがままに身を任せています。

まるで行きつく場所が、行くべき場所だと知っているかのようです。

私たちも、心も身体もぎゅっと力が入っているときは、流れに逆らっているとき。

スイスイと物事が進むときは、リラックスして、自然で、すべてに明け渡しているときです。

自分も宇宙のなかのひとつのパーツであり、リラックスしていることが、最善をもたらす秘訣ではないでしょうか。

小さなことのなかの愛(マゼンタ)創造性(ターコイズ)が一緒になると、適切に「流れとともに行く」ことができます。

そして、去年誕生した最新のボトルの「B116 マブ」は下層がマゼンタです。

また、「B117 パン」は上層がターコイズです。

マゼンタターコイズのカラーコンビネーション“Go with the Flow~流れとともに行く”のメッセージは、まさに今の時代に必要なエッセンスですね。

えつこ

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

イヤーボトルを味方につけて、
2020年の運気をさらにアップしましょう!

2020年のイヤーボトルは「B04 サンライトボトル」「B22 再生者のボトル/目覚め」です。

恐れを手放し、自分にくつろぐことができるとき、私たちは本来の強さを発見し、自然に輝きはじめます。

2020年は、私たちの「身体」と「地球」にたくさんの愛をもたらしましょう。

詳しくはこちらをお読みください。

☆2020年、オーラソーマとはじめて出会うチャンス!☆

オーラソーマは、自分を思い出したい人のためのツール。
今回はそのツールの使い方を体験できます。

オーラソーマってどんなものだろう?
ちょっと体験してみたい。
そんな軽い気持ちで参加できるイベントです。

えつこがナビゲートする

————————————–
1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」

日程 2020年2月29日(土)

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 3,000円(お茶、お菓子、お好きなポマンダーのスプレー(定価:900円)、
および小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」付)

※2020年2月14日(金)までにお申込み、ご入金いただいた方は、早割で300円割引となります。
講師 遠藤悦子
※オーラソーマ未修学生にかぎりご参加いただけます。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

 

★☆はじメルクイズ!☆★

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」のクイズ、略して「はじメルクイズ」のコーナーです。

毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月2月のカレンダー付き壁紙をプレゼントいたします!

壁紙の種類はパソコン、iPhone、android の3種類あります!

うつくしい写真を見つつ、春の訪れを待ちましょう☆☆

では、今月のクイズです。

「2020年のイヤーボトルは何番でしょう?」

ヒントは、このメルマガにあります。(^_-)

解答はオーラソーマカラーダイアリー内メルマガ「はじめてのオーラソーマ」トピックにて受付けいたします。
※解答にはログインが必要となります。

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/