オーラソーマ体験談特集:B020 スターチャイルド

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~

本日3月20日は、本格的な1年のスタートとなる宇宙元旦、春分の日です。

ご存知の通り「春分の日」は何日とは決まっておらず、去年、一昨年は21日でしたが、今年2024年と来年2025年は20日になるようです。

ということで、今回は20番のボトルから体験談をお届しましょう。

B020 スターチャイルド Star ChildB020 スターチャイルド

メイン テーマ:無条件の愛のコミュニケーション。意識のマインドにおける平和、自己の深みにある自己受容。

「インナーチャイルド」のヒーリングを助けます。

愛情が十分でないという気持ちを一掃し、感情のパターンに影響を与えて変化を促します。


◎今気づく自分の本当の気持ち
miki様 女性 (大分県)

これまでのボトルメッセージにおいて、”母親や母親的存在がいない環境で育ち、女性役割モデル(お手本)を見つけられなかった”というメッセージを何度か受け取りましたが、私には母親が健在なので、何度受け取っても全くピン!ときませんでした。

私とは関係ないとすら思っていました。

ところが今回のワークでやっと辿り着いた答えは、かなり衝撃的なものでした。

それは・・・

つづきはログイン
 ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────  


B020 スターチャイルド Star Child
◎男性性と女性性のバランス
匿名様 女性 (神奈川県)

チャクラセットのひとつとして購入しました。

実は他の6本のボトルばかり使って、このボトルはほとんど使っていませんでした。

わたしは家族とも仲が良いし、チャイルドレスキューボトルは必要としていなかったのかもしれません。

だけど久しぶりにこのボトルのことを思い出した時、そのきれいな青とピンクの色を思い浮かべていたら、なぜか急に「首に塗りたい!」と思って、すぐさま実行してみました。

すると、すぐさま眠気が……(笑)。

今までちっとも興味の湧かなかったボトルなのに、なぜかしら? と思ってあらためてボトルの説明を見てみたら・・・

つづきはログイン


B020 スターチャイルド Star Child
◎インナーチャイルドケアに
なおちゃん様 女性 (千葉県)

私は、今年の10月から、心理カウンセリングスクールに通っています。

6ヶ月間の講座のうち、前半は自分自身の問題を見つめ、棚卸する期間なのですが、そうやって自分を深く掘り下げるワークをしているうちに、親、とりわけ母親との確執が、自分の現在の状況に暗い影を落としていることを再確認しました。

レベル3を受講中にも、母親との問題をつきつけられて泣きにないていたのですが、まだまだ根が深いと思い、B20を使うことにしました。

わたしの使ったB20は作られてからかなり時間が経っていて、下層のピンクがクリアー化しており、まるで、B60(老子と観音)そっくりになっていたのですが、B60は、数年前に母親にボトルをプレゼントしたとき、母が選んだボトルだということに気づきました。

使い始めた途端・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

「アートビーング通信」より