☆エアーコンディショナーを活用して毎日を快適に過ごしましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第291号

Image
 

はじめてのオーラソーマ No.291 2021.8.27

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

 

最近、よくお問合せをいただくアイテムがあります。

なんだと思いますか?

それは、エアーコンディショナーです!

今は緊急事態宣言の延長やまん防に伴って、自宅でお仕事をする人や外出を控えている人が増えています。

自分自身のケアだけでなく、お部屋や仕事場の空間を整えることに意識が高まってきていることを実感しています。

エアーコンディショナーは、お部屋のエネルギーをきれいにするアイテムです。

私が最初に手にしたのは、クイントエッセンスのセラピスベイのエアーコンディショナーでした。

クイントエッセンスのセラピスベイのエアーコンディショナー

コースで使ったイクイリブリアムは、必ずセラピスベイで拭いてから棚に戻しています。

ディスプレイ棚にあるイクイリブリアムは皆と共有するものなので、個人が使ったエネルギーがボトルに残らないように掃除をしてから棚に戻すのです。

その後、イクイリブリアムを浄化するためにセラピスベイのエアーコンディショナーを買いましたが、クリスタルの浄化にも使えます。

誰かが訪れたあとのお部屋の浄化や、掃除のあとの仕上げにも。

もちろん、ふだんのお部屋の浄化にも使えるので、オールマイティです。

エネルギーが滞りがちなお部屋の隅っこや、家のなかでも暗いと感じる場所に使うと、光が増します。

そのような場所にも愛情をこめて使うと、場も生き生きとしてよみがえります。

人間や動物、植物だけでなく、スペースもまた生きていますね。

セラピスベイのエアーコンディショナーは、オーラソーマ製品のなかでもダントツの人気アイテムです。

使える用途や範囲もたくさんあるので、買うなら20mlの5倍の容量でお値段は1/2の100mlサイズが断然お得です。

 

ほかにも、愛用しているエアーコンディショナーをご紹介しますね。

最近よく使っているのが、ポマンダーのディープレッドのエアーコンディショナーです。ポマンダーのディープレッドのエアーコンディショナー

パソコン、iPad、スマホ、他にも電気製品など・・・気づけば電磁波を発するものが身のまわりにあふれています。

なんとなくお部屋や身体が重く感じたり、長時間パソコンに向かっているときに使うと、エネルギーが湧いて、地に足が着いて、元気を取り戻します。

パソコン作業の合間にもすぐに使えるように、机まわりに置いてあります。

 

ポマンダーのエメラルドグリーンのエアーコンディショナーも欠かせません。

森林浴のような香りにリフレッシュされるので、お仕事の間のちょっとした気分転換にピッタリです。

お部屋にいるときに、息苦しさや狭い感じがするときも、リラックスして呼吸を助けてくれます。

エメラルドグリーンは、自分と他人の間に適切な距離をもたらしてくれるので、自宅やサロンなどで対面のお仕事やセッションなどをされている方の浄化にもおすすめです。

 

クイントエッセンスのレディナダのエアーコンディショナー

クイントエッセンスのレディナダのエアーコンディショナーは、音や音楽に関係する空間で使います。

レディ(聖なる)とナダ(音)の2文字からなるレディナダは、音への感受性を高めて、スペースを愛で満たします。

音楽とのつながりが増すように、私はライブのチケットを申込むときにお部屋で使ったり、ライブ会場にいるときに使うこともあります。

 

最近、仲間入りしたのはポマンダーオレンジのエアーコンディショナーです。

わが家にはペットの犬がいるのですが、ポマンダーオレンジでオーラをケアされるのが大好きです。ポマンダーオレンジ

ポマンダーの容器を手にすると、ササっと近寄ってきては、コロンとお腹を見せるほどです。

ですので、お部屋のエネルギーもオレンジのエアーコンディショナーで満たしてあげると大喜びです。

その場合は、ペットにあまり近い場所では噴霧せずに、できるだけ離れた“空間に向けて使う”ようにしています。

お部屋がオレンジで満たされているだけでも、いい感じがします。

 

「B120 ペルセポネ」最も新しいイクイリブリアム「B120 ペルセポネ」の下層もオレンジなので、お部屋をオレンジのエネルギーで満たすのは飼い主にとっても良さそうですね。

今、ペルセポネを使っている方は、オレンジのエアーコンディショナーを試してみるのも相乗効果が期待できるかもしれませんね。

 

さて。

気になる香りについてですが、ポマンダーやクイントエッセンスの香りは参考になりますが、まったく同じではありません。

手軽にたのしむのであれば、ポマンダーやクイントエッセンスを精製水で希釈して使ってみるのもいいかもしれません。

その場合は、精製水の期限や遮光など、保管に気をつけることをおすすめします。

ポマンダーやクイントエッセンスは人間に働きかけて、エアーコンディショナーはお部屋の空間に働きかけます。

ですので、ポマンダーとクイントエッセンスのどちらを選べばいいか、迷うかもしれません。

そんなときは、特定の色につながりたいときはポマンダーを、マスターの質(光の光線)につながりたいときはクイントエッセンスを選ぶといいでしょう。

また、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、大天使ウリエルのエアーコンディショナーもあります。

特定の四大天使につながりたいときは、こちらを選ぶといいでしょう。

イギリスのオーラソーマ社の敷地内に置かれたポリボックスのコンテナ

イギリスのオーラソーマ社の敷地内に置かれたポリボックスのコンテナのなかで、じっくりと寝かされて作られている、とても愛情がこもったアイテムなんですよ。

お部屋のエネルギーを整えて、毎日を快適にHAPPYに過ごしましょうね。

愛と光を。

えつこ

 


 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル
 

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル、ただいま公開中です

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

 
☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!


はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆