オーラソーマ体験談特集:B078 クラウンレスキュー / 移行のボトル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~

あれよあれよという間に、もう3月も半ばとなりました。

宇宙元旦となる春分3月20日は、もう来週です。

新しい流れに移り変わろうとしている、移行の時期ですね。

移行といえば、B078 クラウンレスキュー / 移行のボトル

ということで、今回は B078 クラウンレスキュー / 移行のボトル の体験談をいくつかお届しましょう。

B078 クラウンレスキュー / 移行のボトルB078 クラウンレスキュー / 移行のボトル

メイン テーマ:すべての終わりに新しい始まりがある。手放しと強烈な奉仕が、「正しい」場所に私たちを導くかもしれない。

悲しみの後に、人生に再び歓びをもたらします。

過去に光を当てることを助け、現在に成功を生み出します。

第三の目を開きます。

◎塗っていたのは自分の影でした
水銀様 女性 (大阪府)

どうしようもなく、この二層のカラーに呼ばれて、見出し語を読んでみても、まさにぴったりだと感じたので、B105 アズラエルの次のボトルとして選びました。

届いて開けてみると、思ったより暗めの色にかなり驚きました。

ボトルを手にとりパッと浮かんだイメージは、「鎮魂」…自分には重すぎたか…と思いました。

しかし、シェイクした時の、ミステリアスな瞬きに思わず目を奪われ、爽やかで極控えめな香りと、上層のオイルのこっくりとしたリッチな使用感に癒されました。

さらに、使用後に鏡を見ると、何故か白眼が澄み渡り、瞳にいつもよりはっきりと意思が宿っているように感じました。

偶然にも、丁度ライオンズゲートがピークの時に、B078を使う機会を得たのも幸運でした。

正直ボトルの色を見るたびに畏れ多いのに、蓋を明けて掌に出すと、何故かどんどん大胆に塗りたくなってゆきました。

「心身の渇きに染み渡る」ように感じ、4日間で半分くらい使ってしまいました。

全身に塗った後は、すっきりとして気持ち良くて、特に頭頂部や肩首や胸をマッサージしながら丁寧に塗り込みました。

使用直後は、「疲れ果てていた自分から、本来の自分に戻る」感じがします。しかもお肌がツルスベになるというおまけ付きで…

途中、何故だかどうしても、クイント・エッセンスのジュワルクールを併用したくなり、試してみると、何でしょうか…「無敵のパワー」を感じました。

そんなこんなで、あっという間に気持ち良く使い、残り4分の1量になったある朝、急激に怒りの感情が大爆発…そして気づいたのです・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────  


B078 クラウンレスキュー / 移行のボトル◎過去の辛い記憶が浮かんでは消えていきました。
ゆっちゃ様 女性 (東京都)

塗る日もあったり塗らない日もあったり、自由に使いつつ、今、三分の一くらい中身が減ったところです。

中身は三層に分かれ、だんだん、全体的に最初よりも赤く色づく感じで、中身の色が変化してきました。

最初に届いた時には、普段自分が飲んでいるブルーベリーのカプセルにそっくりで、アントシアニン♪ と思いながら、おでこの周りにぬったら、なめらかな塗り心地に満足しました。

なかなか忘れることができなかった、過去に好きだった人たちとの出来事や、辛かった出来事、それ以外の人間関係においても別れた後になっても謎が残されて未解決だった問題などが、再び自分の考えの中にたくさん浮上してきました。

ボトルの中身を塗って一晩寝ると、翌朝、もうそれらに気を取られることはなくなっているということが続きました・・・

つづきはログイン


https://aura-soma.co.jp/products/equi/B078.html
◎深い哀しみの底から再生する
雨様 女性 (福岡県)

様々な深い哀しみの経験を抱えてきた部分を癒す為にこれまでに3本使用したボトルです。

クラウンレスキューを3本は多い気がしますが、子供時代の沢山の傷の記憶、家族の喪失。混乱の中生活を継続しようとがんばる中で、限界の中壊れてしまった友人達の絆。

精一杯がんばって乗り越えた時にぼろぼろの魂がぽつんと残ってしまった時でした。

そうではない方々もいますが、私の家系は両親の祖母の代から様々に崩れた愛の歪みが溜まっている状態でそれも全て流れ込んできてとても深い哀しみの中に居ました。

ボトルとワークする度に・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

「アートビーング通信」より