【B032 ソフィア】:『はじめてのオーラソーマ』第424号

Image

はじめてのオーラソーマ No.424 2024.4.5

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B031 ファウンテン(泉)】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のお話は【B032 ソフィア】です。【B032 ソフィア】

体験談のおひとりめの方が、「B32をB97と勘違いして記憶していたことに、あとから気づき・・・」と書いていらっしゃいます。

そうなのです。

「B32 ソフィア」「B97 大天使ウリエル」は、どちらもロイヤルブルーゴールドの2色の層からなります。

この2本は上下の色が逆転しているので、勘違いしてしまわれたのですね。「B97 大天使ウリエル」

イクイリブリアムのなかには、このように上下の色が逆転しているボトルがたくさんあります。

初期のころに現れたもので色が逆転していて、そして隣同士のものは、「B27 ロビン・フッド」「B28 メイド・マリアン」です。

この2本についてはペアの性質を持ちますが、必ずしもペアというわけではありません。

4本のボトルを選択するときに、色で選んでいると思っているかもしれません。

しかし、同じ2色を含むボトルであっても、片方のボトルは選ぶことがあっても、もう片方はあることさえ気づかなかった・・・というお声も聞きます。

その違いは、なんだと思いますか?

それは、上層は顕在意識を表しています。

自分でも気づいている自分の側面ですね。

そして、下層は潜在意識を表しています。

自分では気づいているもっと深いところにある自分の側面です。

イクイリブリアムの場合は、センターを境に上半身と下半身というふうに見ることができます。

日常でも頭で考えていることは自分でも気づいていますが、下半身の本能は自分でも「なぜ(こんな行動を)?」と思うことがありますよね。

その潜在意識に気づきの光を当てることをイクイリブリアムは助けてくれます。

ホリスティックに全体性であるということは、より自分らしく生きることをサポートしてくれますね。

それでは今回も、ぱりさんのボトルメッセージをお読みくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:32回目

        メッセンジャー【B032 ソフィア】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B032 ソフィア】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B032 ソフィアさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

しっかり目を向けると、ボトルってまるで別の世界を見せてくれますよね。

ストレスから解放された感覚  [2017/04/06]
匿名さん 静岡県/30代/女性

──────────────────

名前&誕生日のボトルを選んでいただいた際に、【B032 ソフィア】
このボトルが含まれていました。
 
B32をB97と勘違いして記憶していたことに後から気づき、
あらためてB32のボトルの説明を読むと、
「足踏み状態のあとに・・・」

「母親との問題」という、
自分にとって気になるキーワードが・・・。

前回も名前&誕生日のボトルとのワークだったので、
B32とのワークにもチャレンジすることに決めました。

注文したのが年末年始中で、届くまでに日数があり、
その間にも、母との口論、キッチンの配置換えなど、
さまざまな変化が起こりました。
 
届いたB32を手に取ってみると、
まるで、深いロイヤルブルーがなかを見透かされるのを
拒んでいるかのように感じました。
 
これまでワークしてきたボトルには、手にした瞬間、
「自分のボトル!」という親しみが湧いていたので、
この感覚は意外でした・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

状況にはどんな客観的意味もない、って言いますよね。
意味を与えるのは自分だと。

 

 

ボトルに選ばれたような出会いだったんですね。(^^)/

人生に大きな変化がありました  [2009/01/30]
のりさん 茨城県/30代/女性

──────────────────【B032 ソフィア】

数年前、非常に悩んでいたころ、
オーラソーマを取り扱うカウンセラーの元で
オーラソーマに出会いました。
 
そのなかでも気になったのがこのボトル。

このボトルを即決で購入し、寝ても起きても
このボトル身近に置きはじめたところ、

そのときは、
自分でも理解できないようなことが次々と起こり、
たとえば、突然仕事が無くなり、
たまたま知り合いに、ほかの仕事の話があり、
その仕事の内容というのは
とても自分ではできないような有名な会社。

まさか・・・と思いましたが、仕事もなくなったので、
面接の場で即決で決まり
夢のような会社で仕事しています・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

「足踏み状態からいきなりの飛躍!!」
一瞬先は光でしたね。(^^)/

 

 

人生の決断が必要なときに、すばらしい即決力のサポートでしたね。

迷いの時期をおおいに助けてくれました  [2014/07/18]
momosukeさん 沖縄県/30代/女性

──────────────────

直感が冴えるようになり、32 Five of Wands ワンドの5
自分の内面の声が今までにも増して、
はっきりと感じられるようになった。
 
本能が、私の意思すら関係なしにどんどん、<流れ>をつかむんだ、こっちだよこっちだよ・・・と主張し、私を先へ先へとぐいぐい連れていく。
 
普通ならすごく時間をかけて迷うような取捨選択を、
びっくりするほどバシバシと決められたり、

絶対に必要だと思っていたことを、
前に進むためにスパッと諦めて捨てることができたり、

こんな進み方していいもんなの?! と、
自分がいちばんびっくりしています・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

ソフィア(Sophia)って、ギリシャ語で「最上の叡智」の意味らしいですね。

 

 

どんな出会いにも、それが起こるためのタイミングがありますよね。

一生涯のお付き合い  [2014/09/03]
あいりママさん 千葉県/30代/女性

──────────────────【B032 ソフィア】

オーラソーマとの出会いは5年以上前・・・
何も信じられず、占い師やセラピストに依存、
付き合いで宗教団体にも入りましたが、
あまりにも自分の知識が豊富過ぎて、
教祖的な先生を闇雲に崇拝する信者との温度差を感じました。

何をすれば自分の意識を変えられるのか・・・
楽になりたい一心でした。

オーラソーマは知っててボトルも使ってみたけど、
信じる気持ちがなかった当時は
なんの効果も感じられず、
出会った当時に1本使っただけで、
オーラソーマとは距離を置いてました。

・・・

いつも不安で週に1度は占いに行かないと
精神状態が保てないここ数年の状況でした。
ボトルを毎日使うようになってから、
まだ2ヶ月足らずですが、
明らかに現実が変わってきました。
 
現実は自分で変えられると確信が持てるようになりました。
気が付いたら占い依存もなくなってきてます・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

「すべては必要なときに出会うのでしょうね」
ホントですね!

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B032 ソフィア】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「私のエネルギーに惹かれたあなたには
 今は心が安らぐことがない状態かもしれない。
 
 もしかしたら今あなたは、
 ここに存在することが苦痛で
 いつもストレスを感じているのではないだろうか?
 
 ことによると
 あらゆる恐れや不安に取りつかれている
 可能性さえあるかもしれない。
 
 大丈夫だ!
 
 私はあなたが不安を和らげ、
 心を落ち着かせるお手伝いができる。
 
 あなたがハートの問題に明晰さをもたらし、
 絵空事のような考えから離れて
 いつも必要なものが手に入るような
 シンプルな生活をするのを助けてあげよう。
 
 あなたは自分自身との平和な関係を築き
 瞬間、瞬間に生きるようになるだろう。
 
 そして反応ではなく
 自ら行動できるようになるだろう。
 
 あなたはあまりにも多くの情報のなかで
 ちょっと途方に暮れてしまっただけなのだ。
 
 大丈夫。
 
 人は一度にひとつのことしかできない。
 同時にそんなにたくさんの情報に
 悩まされる必要はないのだ。
 
 結局、
 物質的なものは重要ではない。
 内なる真実を生きればいいだけなのだ。
 
 ほんとうに必要なものは、
 必要なときに、必要なだけ手に入る。
 
 あなたが落ち着いて
 自分のアイデンティティを発見し、
 あなたの真の能力につながったら
 あなたは自分にふさわしい
 シンプルな生活をすることになるだろう。
 
 そして、ほかの人々に思いやりを持ち、
 ほかの人への気配りさえするようになるだろう。
 
 そして人類が持つ大いなる創造力を
 伝えることになるかもしれない

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B032 ソフィア】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記