「無条件の愛」をもたらすピンクで自分を満たしましょう!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第245号

Image

はじめてのオーラソーマ No.245 2020.10.9

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

女性にとって、“愛”は永遠のテーマですね
(男性の方は、自分の女性性について感じてみてください)

なかでも男女の愛については、特別な位置を占めるようです。

そこで、今回は“愛”に関連のあるオーラソーマプロダクトをご紹介したいと思います。

ソウルメイトやツインソウルなどといった≪魂の約束≫ともいえる関係性があるように、“真実の愛”を探求している方は多いのではないでしょうか?

パートナーがいない人は、そのようなお相手が現れることを心待ちにしていることと思います。

そして、パートナーがいる人は、すでに愛を育んでいる、もしくは「ほんとうにこの人でいいのかしら?」という疑問を抱えているかもしれません。

そんな人の味方になるかもしれないアイテムです。

 

≪無条件の愛セット≫

・イクイリブリアム「B11  エッセネボトル1」
・ポマンダー・ピンク
・クイントエッセンス・レディナダ

無条件の愛セット

 

それでは、ひとつずつ解説していきますね。


☆イクイリブリアム「B11  エッセネボトル1」 

ピンク色を見ると、どこかホっとして、あたたかい気持ちになりませんか?

ピンクは、自分に思いやりや、あたたかさをもたらす色です。

「やさしくなりたい」「恋愛体質になりたい」「自分らしくありたい」「女性性を否定している」「愛を与え、受け取ることができない」「人や出来事に反応するだけ」「自分が虐げられているように感じる」「自分を否定してしまう」・・・。イクイリブリアム「B11  エッセネボトル1」

このようなことに心当たりがあるときは、ピンクのバランスが崩れていると言えます。

そこで自分にピンクを施し、満たすことで、自分自身を受容することを助けていきます。

 

多くの人は、ピンクを必要としています。

無条件の愛を自分へもたらすことで、他者に愛を与えることができるようになります。

まずは自分を愛で満たすことが先決です。

相手からの愛を得るばかりという渇望からつながる関係性では、お互いのエネルギーを奪いあう関係しか育むことができません。

「B11  エッセネボトル1」ですから、パートナーとの関係を望んでいる人にとって、ピンクは欠かせない色とも言えます。

 

そして、上層には意識をもたらすクリアーがあります。

ピンクの愛のテーマについて、クリアーがより意識化することを助け、光をもたらします。

また、「B11  エッセネボトル1」は、ほかのオーラソーマのプロダクトの働きを助けます。

「はじめてオーラソーマのボトルを使ってみたけど、効果がピンとこない」という人に併用がおすすめの、ほかのボトルとの橋渡しをしてくれるボトルです。

愛と気づきは、とてもパワフルな変容をもたらします。

さらに「11」という数字は、オーラソーマ独特の考え方で、その数字のシルエットから「門(ゲート)」を表すと言われています。

あらたなはじまりに開いていくことをサポートする数字です。

このボトルは、ポケットレスキューもあります。

「ラブレスキュー」という名前が付いているように、愛を救済するボトルです。

愛について悩んでいる人、また愛をもたらすことのサポートになります。

ボトル半分のサイズでプラスチック容器に入っているので、携帯して使うこともできますね。


☆ポマンダー・ピンク

ポマンダー・ピンク

ポマンダーは、肉体のまわりにある電磁場と呼ばれるエリアを保護します。

そして、リフレッシュして、元気にする働きがあります

自分が元気だとどのような効果があるでしょうか?

自分の状態がいいと正しい判断ができ、まわりに良い影響もをもたらし、他者との関係性も変化します。

たとえば、グループやミーティングのはじまりに使うのもおすすめですし、攻撃性を防ぐ働きもあります。

書籍『奇跡のカラーヒーリング』では、刑務所の壁をピンク色に塗り、暴れた囚人をその部屋に移したところ、数分で落ち着きを取り戻したというエピソードが記されています。

幼稚園の先生が、ピンクのポマンダーを使っていると、園児が近寄ってくるという話もよく聞きます。

ピンクのポマンダーは、愛の雰囲気で包み、最高のものをもたらす助けとなり、なりたい自分ではなく、ありのままの自分を愛することを助けてくれます。

また、傷つきやすさからも守ってくれます。

私たちは、自分のなかのいちばん嫌な部分を他人へと投影します。

自分を愛することで人を愛するドアを開くことができ、そして、お返しに愛を受け取ることができます。

そうして、自分は愛すべき存在であることを信じる助けにもなります

花のような甘い香りがするので、香水のように使えるのも人気の秘訣です。


☆クイントエッセンス・レディナダ

「B52 レディナダ」(ペールピンク/ペールピンク) に対応しているクイントエッセンスで、キーノートは「無条件の愛」クイントエッセンス・レディナダ

レディナダは、サンスクリット語で“聖なる音”という意味です。

それは、無限の静寂の音という意味ですが、とても美しい言葉ですよね。

感覚器官のなかでも「見る・嗅ぐ」は能動的ですが、「聴く」という行為はとても受容的です。

そして、レディナダは聴く行為を助けることから、「関わる」能力をアップさせます。

レディナダは、ネガティブなエネルギーをポジティブに変容させます。

 

ネガティブな波動やオーラの雰囲気や環境を浄化し、滋養を与え、愛をもたらします。

「条件付きの愛」の低い波動を、「無条件の愛」という高いエネルギーに変容させるのです。

ローズのような香りは、女性性を高め、開花させることを助けます。

アートビーングのサイトには、キーワードを入力すると、対応したイクイリブリアムを見つけることができる“オーラソーマ辞書”があるのはご存じでしょうか?

“愛”で検索すると、とてもたくさんのイクイリブリアムが見つかります。

気になった方は参考になさってみてくださいね。

愛と光を。

えつこ

 

 
 
Image

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネルただいま配信中です!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆