☆HAPPY NEW YEAR!! 2021と新ボトルの組合せから見えたのは?☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第257号

Image

 
はじめてのオーラソーマ No.257 2021.1.1

 

HAPPY NEW YEAR!!

2021年も、メルマガ「はじめてのオーラソーマ」をよろしくお願いいたします。

いよいよ新しい年がスタートしましたね。

今年最初の「はじメル」は、新年の数字と新ボトルとを照らし合わせて見てみたいと思います。

数字と色を感じながら、遊ぶように、たのしみながら読んでくださいね。


<2020年と2021年>

去年は、2020年でした。

ここには、「20」「20」がありました。

「B20 スターチャイルド」がダブルです。「B20 スターチャイルド」

スターチャイルドのボトルは、あらゆる領域で子どもたちを援助し、そしてまた、子どものころの私たち(インナーチャイルド)を援助します。

それは、子どもだけでなく、子ども時代にヒーリングされなかった大人もまた、ヒーリングされることが必要なのです。

2020年は、私たちのインナーチャイルドをケアして、1人ひとりの内側に愛(ピンク)平和(ブルー)のバランスをもたらすことがテーマの年でした。

そして、今年は、2021年です。

「20」「21」があります。

「B20 スターチャイルド」にプラスして、「B21 愛の新しい始まり」が訪れました。

「B21 愛の新しい始まり」

愛の新しいはじまりは、自己受容を通して自由が現れます。

今年は、去年からのテーマであるインナーチャイルドをヒーリングすると共に、新たに、“愛へ開いていく”・・・そんな流れがやってきています。

重要なのは、B20もB21のどちらにも”ピンク“が含まれていることです。

ピンクは、自分自身を愛し、受容して、あるがままの自分を受け入れる色です。

去年から今年にかけてもまた、自愛することにエネルギーを注いで、いたわりの気持ちを持つことがテーマです。

失敗したときや、間違ったことをしてしまったときも、必要以上に自分自身を責めるのではなく、自分にハグをするように、やさしく接していきたいですね。

愛に触れて、恐れや攻撃性から解放されると、人はリラックスしてオープンになります。

オープンになると、のびのびもっと自由になって、自分らしく生きることができます。

そして、B20からB21への移行では、ピンクとコラボしている色が、ブルーからグリーンへと変化をします。

そこには、イエローがプラスされて、自分であることの喜びやユニークさがやってきます。

去年はコロナで大変な1年でしたが、これからの2021年は、自分を愛することで、より自分らしく生きることへと道が開かれていきます。

マイクさんも「B119 セレス」のメッセージで、“トンネルの向こうには光があります”と語っていました。

「B119 セレス」

 

自分にとって、うれしいことやたのしいことを選択していきましょうね。

 


<「4」と「5」>

2020年は、2+0+2+0=4の年でしたが、2021年は、2+0+2+1=5になります。

新しい年がどのようなエネルギーの年なのかを見ると、イヤーボトルの「B05 サンライズ/サンセットボトル」がシンボルとなります。「B05 サンライズ/サンセットボトル」

2020年の4は、数字の意味で見ると、現実化やグラウンディングを表していました。

どのように生きて、身体と共にあって、そして生活をしていくのか?

コロナの時代において、この「4」のテーマは、誰にとってもシビアにやってきたことです。

そして、2021年の「5」は、数字で見ると、自由さ、自発性、瞬間にいること がテーマです。

 

自分で体験したこと(レッド)から学び(イエロー)そのことより洞察(オレンジ)を得て、他人へ教え、分かち合っていきます。

コマラさんによるイヤーボトルのメッセージもぜひ、お読みくださいね。

イヤーボトルメッセージ

 


<B117からB118。そしてB119へ>

「B117 パン」は、2019年11月11日に誕生しました。

「B117 パン」

このころに新型コロナウイルスが発生しはじめて、後にパンデミックとなりました。

「パン」という名前とシンクロしています。

2019年は足すと「3」になります。

「3」は、創造性を表す数字なので、「B117 パン」の上層にあるターコイズともリンクしていますね。

そして、「B118 エコー」は、2020年5月14日に誕生しました。

ちょうど、緊急事態宣言のころ・・・世界はロックダウンをしていました。「B118 エコー」

そして、「B119 セレス」が、2020年12月14日に誕生しました。

119というボトルの番号に新型コロナウイルス(COVID-19)と同じ、19の数字が含まれています。

この19のなかには、「1」のフィジカルレスキューが含まれています。

“1は起こる必要のあることを私たちに示し、もし私たちか異なる何かを欲するなら、物質界内もしくは私たちが実現しようと選択したことに、責任を持つ必要があります”

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B001.html・・・と、マイクさんは語っています。

スターチャイルドは子どものためのレスキューですが、フィジカルレスキューは大人のためのレスキューです。

2020年から2021年へかけて、私たちは過去に受けたショックやトラウマをヒーリングする必要があります。

フィジカルレスキューを使っている方は、スターチャイルドをあわせて使うことで、バランスを促すことができます。

 

そして、「B119 セレス」オレンジ/ディープマゼンタで、レスキューボトルです。

日本では119番は救急車を呼ぶときの電話番号ですが、そんなシンクロもありますね。

 

いかがでしたか?

今日は、3つのテーマに分けて、2020年から2021年をボトルと共に見てみました。

「B119 セレス」については、次回の「はじメル」でもお話したいと思います。

新しい1年が、みなさまにとって愛と光に満ちた輝かしい年となりますように。

えつこ

 

 
 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネルただいま配信中です!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆