メルマガ「はじめてのオーラソーマ」1月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月1月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

☆257号は、えつこさんより、新年の数字2021と新ボトルの組合せから見えたものについてのお話です。

☆HAPPY NEW YEAR!! 2021と新ボトルの組合せから見えたのは?☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第257号

もう3月ですが、新しい年の滑り出しはいかがでしたでしょうか?

ここで一度、2021年のはじめを振り返ってみましょう。

去年、2020年は、「20」と「20」

「B20 スターチャイルド」がダブルです。

今年、2021年は「20」と「21」

「B20 スターチャイルド」にプラスして、もう1本のボトルはなんのボトルでしょうか?

 

☆258号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「楽しみに心を開く」でした。

【楽しみに心を開き】ましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第258号

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

2020年~2021年は、約200年に1度という時代の変わり目らしいのですが、そのなかで、もし、もっと自分流で生きられるもっと軽く、もっと楽しい世界を望むのなら?

ピックアップされたボトルのサポートを受けつつ、新しいことに踏みだしてみましょう!

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆259号は、えつこさんより、自分自身をレスキューし、種を蒔いて育てる「B119 セレス」についてのお話です。

☆自分自身をレスキューし、種を蒔いて育てる「B119 セレス」☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第259号

昨年12月14日に誕生した新ボトル「B119 セレス」

もうすでに多くの方が出会われたことと思います。

ここで「B119 セレス」がどんなボトルなのか、あらためて復習してみましょう。

 

☆260号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「方向性を明確にする」でした。

【方向性を明確にする】:『はじめてのオーラソーマ』第260号

「私たち地球の住人は“現実は自分の思うようにはならない”ということを強く強く信じている」と、ぱりさんは言います。

そこで今、あなたは自分が見ている現実を見て、自分の思いが反映されているように感じますか?

感じるとしたら・・・自分が創造したい現実について、自分の内側の声に耳を傾けてみましょう。

内側の声に耳を傾けるのに役立つボトルがあります。

 

1月最後のはじメル261号は、えつこさんより、新ボトル「セレス」はどんな女神さまなのか、その人物像についてについてのお話です。

☆まもなくお目見え! 新ボトル「セレス」はどんな女神さまでしょう?☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第261号

新ボトル「B119 セレス」は女神のボトルです。

セレスは豊穣の女神で、「母の愛」「母の育み」として知られています

オーラソーマのプロダクトは、必要なときに必要なものが誕生しますが、「B119 セレス」は私たちにどのような恩恵を与えてくれるのでしょうか?

 

☆彡

さて「はじメル」1月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」266号は、
ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバーはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://aura-soma.jp/blog/hajimail-backnumbers

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン