メルマガ「はじめてのオーラソーマ」3月ダイジェスト!

4月に入り、新たな学びや仕事をはじめるなど、新しい人生の一歩を踏みだした方は多くいらっしゃることと思います。

そして、日本も新元号「令和」が発表され、5月1日には大きな一歩を踏みだそうとしていますね。

まもなくやって来るこの大きな変わり目のおかげで、今年のGWは10日間もお休みとなりますが、みなさまのご予定はお決まりでしょうか?

和尚アートユニティでは、GWに3つのコースを予定しています。

まずは、ラハシャ博士来日のコースが・・・

〇4月27日(土)より全3日間
レインボーコンシャスネス
~意識の地図を使って、よりよい人生を~
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/rainbow_consciousness

〇5月2日(木)より全4日間
ビーイング(存在)からの直観カウンセリング
─直観のチャンネルを開く─
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190502-05Ra_CS_f

「存在からの直観カウンセリング」については、えつこさんが、はじメル163号にてとりあげましたので、どうぞお読みくださいね。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/163

そして、黒田コマラさんがナビゲートするオーラソーマ レベル1は5月3日(金)から全4日間で開催です。
https://aura-soma.jp/workshop/level1_20190208.html

この機会にぜひ、充実のGWをどうぞお過ごしくださいね☆

 

さて、先月3月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

3月のはじメルは161号、えつこさんのお話からスタートしました。

新ボトル「B116  女王マブ」についてのお話です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/161

2019年1月14日14:00に誕生した、新しいイクイリブリアム「B116  女王マブ」

もう、すでに触れられた方は多くいらっしゃることと思います。

実際に触れてみて、どのような印象、気づきが得られたでしょうか?

そして、これから触れてみようと思われている方に・・・

もう一度「B116  女王マブ」にどのようなメッセージがあるのかをおさらいしてみましょう。

 


☆162号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「内なる永遠の存在」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/162

このメルマガをお読みになっているみなさまはオーラソーマを通して自分探しをしていたり、霊的な成長に興味をお持ちなのではないでしょうか。

自分はいったい何を求めてここにいるのか?
私っていったい誰なのか・・・?

そのような問いを持つみなさんをオーラソーマはしっかりとサポートします。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする
≪オーラソーマかるた≫も好評連載中!

 

☆163号は、えつこさんより5月2日から4日間にわたって開催されるラハシャ博士の「存在からの直観カウンセリング」についてのお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/163

オーラソーマのコンサルテーションでは、クライアントとの対話を大事にしています。

そして、目の前に生きている宝石(イクイリブリアム)があって、クライアントがいて、コンサルタントがいることは、ライブであり、「今ここ」にいることが重要です。

ラハシャ博士の「存在からの直観カウンセリング」では、コンサルタントとしての学びを深めていくことができますが、同時に自分自身を深めることへとつながっていきます。

カウンセラーの方だけでなく、誰でも参加できる日常に役立つコースです。

ぜひ、ご興味のある方はご参加くださいね。

 


☆164号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「あるがままを受け容れる」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/164

みなさんはこれまで「あるがままの自分を受け容れなさい」というような言葉を聞いたことはありませんか?

いったいどうすれば「あるがままの自分」を受け容れたことになるのか。

そもそも、この「あるがまま」って、どういう意味なのでしょう?

ぱりさんが「あるがまま」について、なるほどーと思えるような解説をしてくれました。

そして、ピックアップされたボトルにちなんだアークエンジェロイをえつこさんがご紹介いたしました。

 


3月最後のはじメルは165号は、えつこさんより「ピンク」のお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/165

今年の桜の季節は西日本では終わりに向かい、北日本はこれからスタートするところもあるようです。

まだまだ日本列島はピンクの桜前線が続いていますね!

ところで「Think Pink」という言葉は、英語ではよく使われるようですが、
「ピンク色で考える(ポジティブに考える)」という意味なのだそうです。

「ピンク色のなかで考えれば物事は解決する」

という言葉を、ヴィッキーさんはよく使っていたそうです。

そこで「Think Pink」を意識して、ピンクの愛のエネルギーとつながりましょう☆

 


☆彡

さて「はじメル」3月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、来週の「はじメル」169号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に5月のカレンダー付き、壁紙が当たるクイズもただいま実施中です。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

☆彡

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆彡

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

Twitterボタン