メルマガ「はじめてのオーラソーマ」6月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

さて、先月6月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

☆227号は、えつこさんより、新ボトル「B118 エコー」到着のご報告でした。

☆まるで宝石のような輝き☆彡新ボトル「B118 エコー」到着!:『はじめてのオーラソーマ』第227号

 

もうすでに「B118 エコー」を手に取られた方は大勢いらっしゃることと思います。

はじめて手に取られた印象はいかがでしたでしょうか?

えつこさんは上下の色が逆の「B98 大天使サンダルフォン」に近いと予想していたものの、実際に手に取った「B118 エコー」は、あのボトルに似ていました。

そのボトルとは・・・?

そして、えつこさんはさっそく使いはじめてみて、どのような体験をしたのでしょうか?

 

☆228号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「疲れを癒す」でした。

コロナ状況下で蓄積した【疲れを癒やす】:『はじめてのオーラソーマ』第228号

この回から少しスタイルを変えて通販サイト「アートビーング」に寄せられた「体験談」と、「オーラソーマ辞書」の両方を使って各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

実際に使われた方々の体験談を読むことで、よりボトルが身近に感じられるかもしれませんし、自分のテーマに取り組むヒントが得られるかもしれません。

ぜひ、ご参考になさってみてくださいね。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆229号は、えつこさんより、エメラルドグリーンのポマンダーについてのお話です。

エメラルドグリーンで真実を見つけ、ハートを開く:『はじめてのオーラソーマ』第229号

4月からスタートしてマイクさんによるグローバルメディテーション。

保護と献灯、そして瞑想からはじまりますが、マイクさんは継続してエメラルドグリーンを使われていました

グリーンには「真実」というキーワードがありますが、エメラルドポマンダーは自分にとっての真実を見つけ、選択をするという働きがあります。

終わらないコロナ禍のなか、ポマンダーを使って自分にとっての真実の道を歩んでいきましょう

 

6月最後のはじメル230号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自分を愛せる」でした。

前を向くにはまず【自分を愛せる】ことから!:『はじめてのオーラソーマ』第230号

この激動の時代をサヴァイヴしていくには、もうマインドでは対応できないような気がしませんか?

自分のハートの声に耳を傾けて、まっさらな状態でもって、目の前の出来事に向き合っていきたいですよね。

そのためには、自分を愛することが大切です。

まずは自分のハートを癒すこと。

ところで、ちょうど来月の8月15日~16日に
≪Healing the Heart~ハートを癒す~ZOOMコース with アルヴィナ≫が、開催されます。


https://oshoartunity.com/blog/post_lp/healing_the_heart_2020_08

ハートとつながり、意識的に生きること、そして、内側の豊かさを育てることに役立ちます。

この機会に、ぜひ体験してみてくださいね☆

(7月4日に開催された≪Healing the Heart~ハートを癒す~イントロダクションZOOM≫の録画がご視聴いただけます。 https://oshoartunity.com/mail/forms.cgi?id=survey-Alvina2

☆彡

さて「はじメル」6月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」235号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に8月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、本日〆切です。
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17648

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。
今回は、マヤ歴に関係のあるイクイリブリアムのご紹介です。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン