メルマガ「はじめてのオーラソーマ」10月ダイジェスト!

11月も中旬にさしかかろうとしています。

立冬も過ぎたので、気分は冬・・・寒さに負けず、あたたかくして過ごしたいですね。

ところで、先日11月1日(火)から5日間にわたり、オーラソーマのアップデートコース「Beyond Colour 色を超えて」が開催され、さまざまなトピックが公開されたようです。

その情報の一部は、今週のはじメルでえつこさんがお話されていましたが(バックナンバーは来週公開されます)、ブログ「えつこの部屋」でもお読みいただけます。

https://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12326164589.html

 

これからオーラソーマに新たな風が吹きそうで、楽しみですね!

この変化の波に乗って、さらなる高みを目指しましょう!


さて、今月はちょっと遅くなりましたが、10月の「はじめてのオーラソーマ」メルマガ(略して「はじメル」)では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ通信」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

 

10月は88号から、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」、テーマは「生き残り・サバイバル・肉体的生存」についてでした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/88

 

ヴィッキーさんは、「あまりにヘブンリー(天国のよう)だと、この地球で使いものにならなくなる」というメッセージを残していたそうです。

そこで、「肉体的生存」「生き残り」、あるいは「サバイバル」は、なにが自分なのかを強烈に考えさせてくれるものなのかもしれません・・・。

 

 

 

89号は、えつこさんによる、お風呂におすすめなプロダクトのお話。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/89

 

すぐに思いつくのはフラワーシャワーですが、そのほかにさまざまなプロダクトをご紹介しました。

これからどんどん寒くなっていきますので、さまざまなアイテムを試して、バスタイムをエンジョイするのはいかがでしょうか?

 

 

 

90号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「自信・自分を信頼する」ことについて。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/90

 

みなさんは、自分を信頼していますか?

・・・と、あえて考えると、なんて答えたらいいのかわからないですよね。

ぱりさんは、私たちがどうしてこんなに自分を信頼できない状態なのかについて興味深いお話をしてくれました。

ちなみに、自信(自己価値)ゴールドで、信頼ブルーで表されますが、意外にもセレクトされたボトルは、レッドからマゼンタまで幅広くありました。

 

 

 

91号は、えつこさんよるオーラソーマのプロダクトの5本柱のひとつ、アークエンジェロイのお話です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/91

 

アークエンジェロイは、私たちの身体の外側にある、言わば「天使の領域」に働きかけるもので、大いなるものと人間界をつなぐ役割をしてくれます。

今回はアークエンジェロイの使い方と、エンジェルダイアリーについても触れていきました。

 

 

 

10月最後に発行した92号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「恋・恋愛」について。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/92

 

「恋」「恋愛」というキーワードで検索してみると、これが意外なことに、ヒットしたのはたったの4フレーズだけだったのです。

その貴重な4本のボトルは、コーラルグリーンに関係していました。

そのボトルとは・・・ぜひともお読みください☆

 

 

 

・・・「はじメル」10月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。

http://fb.com/574094529352739

 

そして、来週の「はじメル」94号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「運命」について。

今年ももう2ヶ月もないわけですが、新年を迎える準備にあたり、次回のはじメルをちょっとのぞいてみてくださいね。

また、新コーナー≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

 

オーラソーマの豆知識を、「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えしています。

次回、来週94号の掲載は「る」です。

どのようなキーワードがピックアップされるでしょうか・・・どうぞお楽しみに!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズも毎月実施していますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

追伸! アートビーングのオーラソーマがインスタグラムに登場です!

 

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしています!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

 

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね!

 

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ