☆まもなくお目見え! 新ボトル「セレス」はどんな女神さまでしょう?☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第261号

Image
 

はじめてのオーラソーマ No.261 2021.1.29

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

昨年12月14日に誕生した新ボトル「B119 セレス」ですが、お隣の韓国にはすでに入荷したそうです。

日本は、日本語のラベルを貼るなど、さまざまな工程があるため、英語圏よりもすこし遅く到着します。

まもなくお目見えするのが、たのしみです。

「B119 セレス」

さて、前回の「はじメル」は、≪自分自身をレスキューし、種を蒔いて育てる≫

そして、その前の回では≪2021と新ボトルの組合せから見えたのは?≫というテーマで新ボトル「B119 セレス」について触れました。

まだな方は合わせてお読みくださいね。

今回は、「セレス」の人物像についてお話したいと思います。

「B116 女王マブ」からの3本は、妖精のボトルでした。

そして、「B119 セレス」は女神のボトルです。

ウィキペディアによると、ケレース(Ceres)とありますね。ケレース(Ceres)

サイトに掲載されている画像を見てみると、セレスは小麦を持っています。

セレスは豊穣の女神とのことなので、小麦が豊かさのシンボルになっているのですね。

セレスは、「母の愛」「母の育み」として知られていますが、「B119 セレス」のボトルテーマと深い関係があります。

これまでのボトルでは、ブルーが父親ピンクが母親の影響を表していました。

「B20 スターチャイルド」は、父母の特徴を最も表しています。

「B20 スターチャイルド」

たとえば、オーラソーマ辞書で「母親」というキーワード検索をしてみると、ピンクが含まれているボトルがたくさんありました。

「母親からの愛が足りないと感じる」「母親との否定的な体験の可能性」などは、多くの人は一度は感じたことがあるかもしれません。

また、母親だけではなく、セレスは大地や地球も意味しています。

女性には“育てる”資質をたくさん持っているので、母と大地(地球)とのつながりは、これからの未来にとっても大きな意味を成す関係性と言えますね。

 

次に、色のコンビネーションで見てみます。

オレンジはとても深い幸福感がもたらされる色です。

私たちにとって第1チャクラの「生きる」ことはもっとも大切ですが、第2チャクラの「感じる」という側面があることで、よりジューシーに生きることができます。

たとえば、喜怒哀楽のない人生は、無気質な感じがしませんか?

滞っているような、冷たい感じがします。

もちろん感情にふりまわされるとしんどくなりますが、自分が「今、怒っている」とか「悲しんでる」と、その時々の感情をちゃんと感じて許すと、「生きる」ことと「感じる」ことの2つはお互いにパートナーになって、上手にコミュニケーションすることができます。

そして、下層はディープマゼンタです。

ディープマゼンタは、「上からの愛」や「小さきものへの愛」を表す色です。

愛という観点から見るとピンクとも似ていますが、ピンクは自分の内側へ向く個人的のものなのに対して、ディープマゼンタはより全体的で宇宙的です。

ディープマゼンタにはわずかなブルーが含まれているので、ブルーの「大いなるもの」とつながるというエッセンスが含まれていますね。

目に見えない「上からの愛」や、見過ごしてしまいそうな「小さきものへの愛」に気づきをもたらすことができると、それは「感謝」になります。

「B119 セレス」が持つ豊かさ(オレンジ)感謝(マゼンタ)は、豊穣の女神の持つ質であり、それはまた地球への感謝なくしては語れませんね。

 

「B119」は細分化すると、1+19=20になります。
(数字の観点で見ると、先ほど触れた「B20 スターチャイルド」も含まれています)

20は、女神「2」スピリチュアルレスキュー「0」を表しています。

私たちのなかにある女神の質をレスキューするためには、まず自分自身を愛して、滋養を与えることが大切です。「B119 セレス」

いかがでしたか?

女性や大地とのつながりが深い「B119 セレス」

オーラソーマのプロダクトは、必要なときに必要なものが誕生します。

この世界中が困難な時代に生まれてきた「B119 セレス」は、別名≪ショックボトル≫とも言われていますが、フリーズしたり、傷ついた感情をヒーリングしたいと感じている方、そして、今あるトラウマを手放したいと思っている方は、使ってみると良いかもしれません。

過去の記憶は自分自身でしか書き換えることができませんし、これからどのような種を蒔くかが、どのように育つかということにも影響していきます。

リセットすることで、すべての可能性へと開いていけそうですね。

愛と光を。

えつこ

 


 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル
 

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル、ただいま公開中です

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

 
☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!


はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆