☆自分自身をレスキューし、種を蒔いて育てる「B119 セレス」☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第259号

Image
 

はじめてのオーラソーマ No.259 2021.1.15

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言の発令が11都道府県に拡大されました。

みなさんのお住まいの地域の状況はいかがでしょうか?

もしかしたら、今後も発令の対象が拡大される可能性もありそうですが、身体に気をつけて、元気に過ごしたいですね。

 

ところで、昨年12月14日に誕生した新ボトル「B119 セレス」ですが、海外の一部地域に入荷されはじめたようです。

「B119 セレス」

 

日本の入荷が待ち遠しいですね。

そこで前回に続き、今回も「B119 セレス」についてお伝えします。

「B119 セレス」は、上層がオレンジ、下層がディープマゼンタです。

この色の組み合わせは、「B89 エナジーレスキュー、タイムシフト」との色の関連があります。

「B89 エナジーレスキュー」は、上層がレッド、下層がディープマゼンタです。「B89 エナジーレスキュー、タイムシフト」

ディープマゼンタは、すべての色を含んでいることから、すべての色の可能性を持っています。

「すべての色の可能性がある」ことは、そこに“深い癒し”がやってくる可能性があります。

ディープマゼンタを含むボトルは、現在11本ありますが、セレスを入れると12本になります。

ディープマゼンタは、すべてが下層です・・・それほど、“深く”潜在意識に働きかけます。

たとえるなら、それはまるで眠っているときの私たちのようなのかもしれません。

ディープマゼンタは一見すると暗闇のように見えます。

ですが、オーラソーマは光のシステムです。

ディープマゼンタは光に透かしてみると、黒ではありません。

ヴィッキーさんは、このことを「光が不在なだけ」という表現をしました。

 
代替テキスト

暗闇だと思っていても、そこに光をあてれば、私たちは輝く可能性があるのです。

ディープマゼンタは潜在意識に光をあてます。

「B119 セレス」は、上層がオレンジで、オレンジはショックやトラウマと関係があります。

B89が「エナジーレスキュー」と呼ばれるように、B119は「ショックレスキュー」と呼ばれることでしょう。

ヴィッキーさんは救急隊員をしていましたが、そのときに運び込まれてきた人は、みなショックでオーラが左にずれていたそうです。

「B26 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル」は、左にずれたオーラを中心へと戻す働きがありますが、「B119 セレス」もまた同様に働きます。「B26 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル」

使い方もB26と同じように、オレンジが対応するお腹まわりのエリアだけでなく、プラスして左半分にも塗ることもできます。

*偉大なる教師は私たちの内側にいます。イクイリブリアムは、自分で塗りたいと思ったところなら、どこでも塗ることができます。

オレンジの色のメッセージには、タイムラインのヒーリングがあります。

タイムラインとは、時の流れ。

すなわち、誕生してから今に至るまで、そしてこの世を去るときまでを表します。(簡単に言うと、自分の年表みたいなものでしょうか)

そして、誕生する以前から、この世を去った以後も含みます。

ショックな出来事は、親や祖父母、もっと前の代から引き継がれ、遺伝してきました。

このような代々続いていることも修復する可能性を持つのが、オレンジの働きです。

オレンジは第2チャクラとの関係があり、腸のあたりは≪第2の脳≫と言われるほどに、自分を大きくコントロールしている場所なんですね。「B117 パン」

ですから、ショックやトラウマをヒーリングすることもまた、とても大切なことです。

とりわけ、日本人は感情を抑える傾向があります。

喜びや悲しみを素直に(そして本能的に)表現することで、エネルギーが健全にまわることを助けます。

「B119 セレス」は、数字の観点からは、11+9として見ることができます。

オーラソーマでは、11は≪扉≫・・・ドアを表します。

そして、9は≪瞑想≫です。代替テキスト

セレスは、瞑想への入口としての働きもあります。

瞑想は、私たちの思考が過去や未来に行き来するのではなく、≪今ここ≫を生きること、すなわち≪気づき≫をサポートします。

慣れ親しんだ自動的に行われる行動や思考パターンからではなく、どのような瞬間も気づきを持って選択することができれば、過去の繰り返しがなくなります。

そして、過去のデータは上書きされ、新しいデータとなり、新しい自分を生きることを可能にします。

こうして、気づきを自分の内側へ向けることで、自分で自分をレスキューすることを、「B119 セレス」は語っています。

「私たちが撒くように私たちは刈り取る」という因果の法則があります。

「B119 セレス」は豊穣の女神ですから、種を蒔いて育てることと関係があります。

新しく年が明けた、そして風の時代を迎えた今。

どのような種を蒔いて育てるのか、よりいっそう意識的でありたいですね。

愛と光を。

えつこ

 


 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル
 

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル、ただいま公開中です

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

 
☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!


はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆