メルマガ「はじめてのオーラソーマ」10月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月10月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

☆244号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「罪悪感を手放す」でした。

【罪悪感を手放す】と見える風景が変わる!:『はじめてのオーラソーマ』第244号

 

ぱりさんのコーナーでは、通販サイト「アートビーング」に寄せられた「オーラソーマの体験談」と、「オーラソーマ辞書」の両方を使って各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

テーマは「罪悪感」

自らの感情によって生まれた罪悪感で苦しむなら、そんなよけいな感情は手放したいですよね。

罪悪感を生みだす「価値観」について自分がどんな価値観を持っているのか、調べてみませんか。

そのほか、体験談を参考に自分が表現したいことに向き合ってみましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆245号は、えつこさんより、“愛”に関連のあるオーラソーマプロダクトのご紹介です。

「無条件の愛」をもたらすピンクで自分を満たしましょう!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第245号

愛がキーワードであるピンクは、自分に思いやりや、あたたかさをもたらす色です。

ピンクのプロダクトを使って、ありのままの自分を愛し、周囲を愛のエネルギーを満たしましょう。

≪無条件の愛セット≫は愛のすべてに役立ちます。

愛は、あなたからはじまります。

 

☆246号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「受け容れる」でした。

自分を【受け容れ】てほめてやる!:『はじめてのオーラソーマ』第246号

今の自分の状況に対し、「こんなはずじゃない」「こうだったらよかったのに」と思ってしまうときがあります。

そんな思いにとらわれてしまったときに、ありのままの自分を受け容れることができたら、どんなに楽になれるだろうかと思います。

だいたいそんなときには受け容れようなんて思いつきもせず、あとになって気づいたりして。

ここでピックアップされたボトルを利用して、今の自分を観照してみるといいかもしれません。

 

☆247号は、えつこさんより、note【おうちで学べるオーラソーマ】のご紹介です。

note【おうちで学べるオーラソーマ】をお披露目します!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第247号

情報発信できるサービス「note」にて【おうちで学べるオーラソーマ:基礎がわかる/保存版】をお披露目しました。

このコンテンツはオーラソーマの基礎がすべてわかる内容になっています。

これからオーラソーマを知っていきたい方、あらためて自分の学びを復習したい方は、ぜひnoteをチェックしてみてくださいね。

編集した、ぱりさんのインタビューなどが詳しくお読みいただけます!

 

10月最後のはじメル248号は、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「方向性を持つ」でした。

自分の人生の【方向性を】を維持しましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第248号

今、コロナ禍や、さまざまな出来事が分刻みに起きていて、そのなかで自分がどうあるべきなのかを見定めるのが難しい世界であることを感じます。

出来事にただただ翻弄されるのではなく、そのなかにあって自分がどんな世界に行きたいのかを明確に自覚していることは、大きな力を与えてくれるでしょう。

ここでピックアップされたボトルを使って、意識的に人生を歩んでいきましょう。

世界がまた違って見えてくるはずです。

☆彡

さて「はじメル」10月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」253号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン