自分の人生の【方向性を】を維持しましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第248号

Image
 

はじめてのオーラソーマ No.248 2020.10.30

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のテーマは、「受け容れる」でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のテーマは、「方向性を持つ」です。

現代はストレス社会と言われていますが、あなたにとってのストレスはなんでしょうか?

小さなことから大きなこと、些細なことや深刻なことまでさまざまですが、仕事や健康、関係性など、その多くは≪生きること≫に関連しているのではないでしょうか?

人生には、新型コロナウイルスや自然災害などといった予測不可能な出来事が起こります。

そんなとき、「備えておけばよかった」と思うかもしれません。

ある程度は自分が満足できるくらいに備えることができるかもしれませんが、それでも「完璧!」と思えるまで備えるのはなかなか難しいですよね。

どんなことでもバランスが大切です。

ほどほどに、過度な期待もせず、かといって不足もない・・・そして、深刻さや緊張もないのがちょうどいいのかもしれません。

このように、自分のなかで「どこに折り合いを見つけるか?」はポイントになりますが、今回のぱりさんのお話は、その方向についてのヒントになりそうなお話です。

それでは、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」をお読みくださいね。

 


ぱりさんの「お悩み別ご相談コーナー」123回目:【受け容れる】


 

当たり前ですが、

私たちはこの地球という惑星上で

物理次元の人生を体験していますよね。^^;

ある意味でとても大冒険だと思います。

この星のかなりの特殊性のために

おそらく多様な意味で大冒険でしょうが、

なかでも大きな枠組みとして、

物理次元の人生ということがあると思います。

シュタイナー教育というのをご存知ですか。

このシュタイナー学校の

上級生の学科のひとつに木彫があります。

丸太から材を切り出すところから

はじめる作品作りです。

一般生徒に、なんでこんな面倒な授業?(?_?)

とも見えますよね。

少なくとも“効率”なんて

全然考えていないようにも見える。

背景にはとても深い洞察が

控えているように思われます。

物理次元の人生を送るためには

ほんとうは必須の学びなのかもしれません。

物理次元の現実を動かして

自分の意図を表現するには時間がかかる

という基本的事実の体験的理解です。

船を動かすのにも、

小舟を動かすにはそれなりの、

汽船を動かすにはまたそれなりの

操舵法というのがあると思います。

もし、動かそうとしているのが汽船なら、

状況に一喜一憂して

細かく舵を左右に動かしていたのでは、

汽船の進路にはまったく反映されないでしょう。

物理次元の現実を動かすには

自らの方向性を少なくとも一定期間

保つ必要があるんですよね。

自分がどっちへ行きたいのかを、

他の人に聞くことはできません。(^_-)

物理次元の人生を意図したということは、

このすぐには思いが叶わない物理的現実、

というのを体験したかったからでしょう。

自分の方向性を意識していることが、

創造される人生に大きく影響するのは、

容易に想像できることです。

ハーバード大学での統計調査で、

子どものときに自分の希望年収を想像した人々と、

そうではなかった人々の間には、

現在の年収においてとても大きな

差があったそうですよ。(@_@)

話がそれました。(*^_^*)

ま、それはそれとして、

自分がどんな世界に行きたいのかは

自分でしっかり自覚しましょうね。(*^_^*)

そして、その方向性を維持しましょう。

もちろん、いつでも

途中から方向性を変えるのはオッケーです。

子どものときに憧れた仕事が

いつまでも理想かどうかはわかりません。

でも、せっかくこの

珍しい星の人生を体験しているのですから、

何をしたいのかその方向性は

意識したいですよね。(^_-)

というわけで今回は、

オーラソーマ辞書を使って、

【方向】という言葉を検索してみました。

今回はそこでヒットした

オーラソーマプロダクトをご紹介しましょう。

オーラソーマのプロダクトたちは

私たちの最善を願ってくれています。

気になる体験談やキーフレーズがあったら、

参考になさってみてくださいね。

 




「B059 レディポルシャ」

辞書:「未来への方向性を持つ」

自分自身の真理とのつながりを築きます。霊的な識別力、寛大さ、感謝の気持ちをもたらします。自分自身や他の人々をたえず判断し、非難することをやめるように励まします。パターンを断ち切り、新しい理解や、新しい自己認識へと導きます】

プロダクト:「B059 レディポルシャ」  

メインテーマ:正義と識別

 


 
「B012 新しい時代の平和」

辞書:「魂の方向づけを助ける」

魂の方向づけを助けてくれます。「明晰さ」を平和で瞑想的な方法で得ることができます。自己中心的な面を弱め、一体感へと導き、指針を示します。内なる声との対話を築きます。依存や相互依存の問題に役立ちます】

プロダクト:「B012 新しい時代の平和」  

メインテーマ:平和で友好的な対話

 


自然の奥深くにある、法則やハーモニー、根本に存在するパターンを認識できるように刺激します。方向性を、明確に保てるように助けます。希望をもたらし、新しい決断の可能性に気づかせてくれます。人生に歓びを見出すことができるように、ゆとりとスペースをもたらします】

プロダクト:「B091 フェミニンリーダーシップ」  

メインテーマ:リーダーシップの女性的な側面を伸ばす。ハートの教訓

 


 
 
「B053 ヒラリオン」

辞書:「方向の誤りにすぐに気づく」

状況のさまざまな局面に気づくように促し、真の指針が見出せるように援助します。罪の意識をやわらげます。嫉妬や羨望、空間に関連した恐れに対処するのに役立ちます。自分自身の真実を生きることを容易にします。自分自身に居心地がいいと感じられるように助けます】

プロダクト:「B053 ヒラリオン」

メインテーマ:道、真理、そして生命

 


 
 
「B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル」

辞書:「霊的および精神的に方向性を与える」

より高次の洞察力をもたらします。また、理由のわからない恐怖に有効です。霊的および精神的に、方向性を与えます。使用者 を「今ここ」に導きます。恨みや腹立たしさから解き放ちます。肉体的、感情的な虐待から解放します】

プロダクト:「B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル」

メインテーマ:ショックボトル、ショックを吸収する

 


 

みなさま、いかがでしたか?

今回のテーマは「方向性を持つ」でした。

オーラソーマのコンサルテーションでは、4本目に選ばれたボトルは「未来」を表します。

それは「あなたはこうなるでしょう」というような未来の予言ではなく、色を通して“自分が望んでいる”未来を知ることができるものです。

自分が選んだ4本のボトルは、まもなく“自分が手に入れることができる可能性”を表しています。

行きたい方向がわかると、選択するとき、迷ったときも目的地に意識を向けた選択ができますね。

行きたい場所にエネルギーも集中するので、最短距離で進めたり、ムダがないかもしれません。

4本目のボトルを身体に塗ることが、大きなサポートになります。

ボトルを身体に塗ることは、自分がわかっていることだけでなく、意識できていない潜在意識のバランスも整えていきます。

このように、より深いところにアクセスすることが大切です。 

さらに、ポマンダークイントエッセンスを使うといいですね。

オーラも整えて、そこから決めていくことは、より自分自身の源からの願いや、やるべきことを助けてくれます。

「なんとなく」生きるのではなく、「意識的に人生を歩む」ために、おすすめです。

愛と光を。

えつこ

 
 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル
 

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル、ただいま公開中です

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

 

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆