メルマガ「はじめてのオーラソーマ」12月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月12月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

☆253号は、えつこさんより、ロイヤルブルーの補色、ゴールドについてのお話です。

☆ゴールドからパワーを受け取って光輝きましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第253号

ロイヤルブルーの話題が続いていましたが、今度は補色のゴールドについて取り上げました。

「B41 叡智のボトル/黄金郷」は、上下がゴールドのイクイリブリアム。

黄金郷(エルドラド)というのがいいですよね。

自分のなかに眠っているゴールド(宝物)を目覚めさせ自分の良さに気づいて、光輝くいていきましょう!

また、2021年のイヤーボトルは「B83 オープンセサミ」(ターコイズ/ゴールド)です。
https://artbeing.com/aura-soma/recommend/58.html

イヤーボトルのサポートで2021年を開運の年にしましょう☆彡

 

☆254号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「流れに調和する」でした。

臨機応変に【流れに調和】しましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第254号

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

昨年は厳しい出来事が多い年でした。

今年もまだまだ厳しさは続きそうではありますが、この流れのなかで、ぱりさんが言うように

「自分が進みたい方向を維持しながら、

 今という時の流れを受け容れ、

 臨機応変にそれと調和しながら、

 自分の個性を輝かせる」

そのように生きていきたいですね。

ぜひピックアップされたボトルをサポートに流れに乗っていきましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆255号は、えつこさんより、毎年恒例の2020年
オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン!☆彡

☆2020年 オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第255号

 

昨年もさまざまな出来事があった年でしたが、新ボトルが2本誕生するというすてきな出来事もありました。

「B118 エコー」&「B119 セレス」

2本とも今の時代に、必要なボトルだと思います。

そのほかのトピックもぜひお読みくださいね!

 

12月最後のはじメル256号は、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自他への尊重の感覚」でした。

自他のあり方を【尊重する】!:『はじめてのオーラソーマ』第256号

昨年12月22日から入った「風の時代」

みなさまは何か変化を感じられましたか?

今はまだ何も感じられなくても、あとになって「そういえば全然違う」と思えるときがくるのではと思います。

そんな大変化のとき・・・自分を尊重して、そして他人も尊重する自分の精神を高めて調和を目指していきたいですね。

2021年も学びと成長のあるすてきな年にしていきましょう☆

 

☆彡

さて「はじメル」12月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」257号は、
ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン