メルマガ「はじめてのオーラソーマ」5月ダイジェスト!

6月も中旬となりましたが、やはりこの時期は雨が多く、肌寒い日もあれば蒸し暑い日もあって体温調整が難しいですね。

そして気圧のせいなのか、お天気が崩れ気味の日は、身体も気分もいつもより重く感じられたりしませんか。

そんな気分を吹き飛ばそうと、私は新しい傘を新調してみました。

ペールブルーにピンクの模様が入った傘ですが、さっそくさしてみて自分が必要としていたカラーだったのだなあと、雨の日がなんだか楽しくなりました。

みなさんもこの機会に新しい傘を新調するのはいかがでしょうか。

気分がかなり変わるのでおすすめですよ☆

ところで、今月は29日に黒田コマラさんのオーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコースが開催されます。

 


色に興味があって、色で自分のことをもっと知りたい人、そして色で自分を癒したい人は、この3日間のコースに飛び込んでみませんか。

どなたでもご参加できるエッセンシャルズについて、コマラさんのメッセージはこちらでお読みいただけます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=180629-0701KK_Ess

自分の生活にどんな色と取り入れたらいいか、さまざまなヒントが満載です。

お申し込みはまだまだ間に合います☆


さて、先月5月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


☆4月のはじメルは118号、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」からスタートしました。
テーマは「現実化する」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/118

誰もが知っているドラえもんの主題歌。

「こんなこといいな できたらいいな
 あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
 みんなみんなみんな かなえてくれる
 ふしぎなポッケで かなえてくれる」


この歌のように「こんなことができたらいいな~」と思っていることはありますか?

ここでピックアップされたボトルのサポートを受けつつ、自分の夢を現実化させていきましょう☆




☆119号では、えつこさんは「スターチャイルド」と呼ばれる美しい名前のボトルにクローズアップしました。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/119

このボトルの上層のブルーはコミュニケーションを、そして下層のピンクは無条件の愛を表しています。

そして「チャイルドレスキュー」とも呼ばれていて、子どもを救うレスキューセットのひとつでもあります。

この組み合わせは、どのような可能性を表して、どんなことに役立つでしょうか。

 




☆120号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「霊的真理・霊的進化」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/120

このテーマではバイオレットなど上位のチャクラの色が優勢かと思いきや、意外にもイエローオレンジといった下位のチャクラの色のボトルがありました。

そこにはヴィッキーの「あまりにもヘブンリーだとこの世で使いものにならない」という言葉に意味がありそうです。

 



また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!




☆5月最後のはじメルは121号はえつこさんが最近いただいたご質問「旅行のときなどの持ち運びの際、イクイリブリアムをちいさな瓶などに詰め替えすることはできますか?」についてのお返事です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/121

移動が多いと、ボトルを手軽に持ち歩けたらいいのに・・・と思ってしまいますね。

でも、結論から言うと「容器は移しかえないほうがいい」のですが、それはどうしてでしょうか?

一緒に考えてみましょう!

 




・・・「はじメル」5月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくだ
さいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」125号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

また、正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズは今週のメルマガより実施していますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

今年のカレンダーはアファメーション付きで、スマートフォン用の壁紙はすてきにパワーアップしています!

・・・どうぞお楽しみに!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!
 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン