メルマガ「はじめてのオーラソーマ」8月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

さて、先月8月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

☆236号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「囚われから解放」でした。

【囚われから解放】されて楽になろう!:『はじめてのオーラソーマ』第236号

ぱりさんのコーナーでは、通販サイト「アートビーング」に寄せられた「体験談」と、「オーラソーマ辞書」の両方を使って各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

「人生は、どうしてこんなに苦しいの?」と思ったことはありますか?

ぱりさんによると、苦しみの原因は、「自分」という勘違いから生まれるのだと言います。

「他人」を判断したり、「他人」からの判断を想像したり。

そんな囚われからの解放をサポートするイクイリブリアムがピックアップされました。

体験談とともに、お読みください。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆237号は、えつこさんより、黒田コマラさんによるユニティインスティチュートのコース開催時に偶然割れたイクイリブリアムボトル「B14 新しい時代の叡智」についてのお話です。

スターへ意識をもたらす「B14 新しい時代の叡智」からのメッセージ:『はじめてのオーラソーマ』第237号

「B14 新しい時代の叡智」は、ニューイーオンチャイルドセットの1本です。

この新時代のチャイルドセットは、誕生から子どもの成長につきしたがい、自己に責任を取れる青年になるまでサポートすることを意図して生みだされものです。

さて、どのようなメッセージが読み取れるでしょうか。

 

☆238号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「ハートの声」でした。

自分の【ハートの声】を知って自立しよう! :『はじめてのオーラソーマ』第238号

自分の「ハートの声」に耳を傾けていますか?

自分が≪ほんとうに望んでいるもの≫がわからなくなったら、胸のあたりに手を置いて、耳を澄ましてみましょう。

オーラソーマのプロダクトたちは私たちの最善を願ってくれています。

 

8月最後のはじメル239号は、えつこさんより、初心者向けのセット≪オーラソーマ体験キット≫を、あらためてご紹介しました。

秘密の宝物≪オーラソーマ体験キット≫で自分だけの魂の旅を☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第239号

オーラソーマの実物を見る機会がなかなかない方にとって≪オーラソーマ体験キット≫は入門編にちょうどいいアイテムです。

まずはネット上で、すべてのイクイリブリアムが見られるミニ・リーディングで4本セレクトして、今の自分にとって必要なプロダクトを見つけてみましょう。

そして、この秋は初心者向けのコースも充実しています。

☆10月17日(土)より開催!
 オーラソーマ(R)エッセンシャルズ
 https://bit.ly/35VNzil
 
☆11月20日(金)より開催!
 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1
 https://oshoartunity.com/blog/post_lp/aurasoma_level1_komala_2020_11

この秋は≪オーラソーマ体験キット≫で、じっくり自分を見つめなおして、さらにコースに飛び込むのもいいかもしれません。

新しい世界でお待ちしてしております!

☆彡

さて「はじメル」8月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」244号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に10月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、本日〆切です。
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17710

ふるってのご応募をお待ちしております!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン