秘密の宝物≪オーラソーマ体験キット≫で自分だけの魂の旅を☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第239号

Image
 


                       はじめてのオーラソーマ No.239 2020.8.28

 

みなさん、こんにちは。
えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

もうすぐ8月が終わろうとしていますね。

この夏は、いかがお過ごしでしたか?

新型コロナウイルスで休校になったぶんの授業の遅れを取り戻すために、夏休みは少なく、学校は少し早めに再開したようです。

(夏休みの宿題はできたのかな?)と、いつもギリギリに宿題をやりはじめていた私は、ふとそんな心配をしてしまいました。

夏休みのように、まとまったお休みがあると、ふだんは時間がなくてできていないことにあらためてトライしてみようという気持ちになりますね。

そこで、オーラソーマでは初心者の方が体験しやすいように、あらかじめセットになったアイテムがあります。

その名も≪オーラソーマ体験キット≫です。

 
体験キット
 

 

本来なら、オーラソーマはコンサルテーションで、たくさんのイクイリブリアムから4本のボトルを選択することからスタートしますが、なかなか実物を見る機会がない方もいらっしゃることと思います。

インターネット上で、すべてのイクイリブリアムが見られるミニ・リーディングのサイトでボトルを4本セレクトすることで、今の自分にとって必要なプロダクトを見つけることができます。

オーラソーマは3つの王国「植物」「鉱物」そして「色」から成り立ちますが、そのなかの「色」を使って選んだものが、このリーディングの結果として表れます。

表示された結果画面で、あなたに合ったイクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスの組み合わせを含んだ≪オーラソーマ体験キット≫を購入することができるのです。

 
ミニリーディング

 

毎月開催しているオーラソーマお茶会でも「体験キットを使ってみたら、オーラソーマをもっと知りたくなりました」という方が多く、オーラソーマをはじめてみるのにぴったりなセットです。

≪オーラソーマ体験キット≫では、50ミリのボトルのほかに、ポマンダーとクイントエッセンス、そして冊子「ガイドブック やさしくわかるオーラソーマ」がセットになっています。

ポマンダーとクイントエッセンスは、25ミリかスプレーバイアルを選べるのがいいですね。

 

イクイリブリアムは肉体に働きかけるので、最もパワフルです。

それは、3階建ての住宅なら1階部分のようなものです。

基礎となる部分がしっかりしていると、全体が安定して、バランスが取れます。

ポマンダーは、2階のようなものです。

 
体験キット

 

ポマンダーは肉体そのものではなく、オーラを保護しながら使うものなので、衣類を着たままでも使用しやすく、“香水”を使うような気軽さと香りのよさが人気です。

そして、クイントエッセンスは、3階のようなものです。

より空(天)に近いので、光に近く、自分を照らして見ることで、自分のなかにある美しいエッセンスに気づき、内なる輝きをより強めます。

 

この3つのプロダクトは、オーラソーマの基本になるものです。

ひとつより2つ、2つより3つを合わせて使うことで、よりエネルギーが整っていきます。

順番は、イクイリブリアム→ポマンダー→クイントエッセンスの順に使います。

また、この体験キットには、冊子「ガイドブック やさしくわかるオーラソーマ」が付いています。

代替テキスト

 

色やチャクラといった基本的な情報以外に、各ボトルの説明があるのが人気の秘訣です。

ハンディサイズで持ち歩きやすいことから、コースを学んでいる方からも末長く愛用していただいています。

 

 

オリジナルのBOXに入っているのもうれしく、まるで秘密の宝物のようです。

この≪オーラソーマ体験キット≫をプレゼントに選ばれる方もいらっしゃいますよ。

その場で使える、お得な割引クーポンも付いていますので、いつか使ってみたいなと思われている方は、このセットからはじめてみるといいかもしれません。

おすすめは、このセットを使いながら、毎日気づいたことを記入すること。

そうすると、心、体、精神・・・と、何かが変わっていくことに気づくかもしれません。

そのプロセスこそが、ほかの誰でもない、自分だけの魂の旅を表しています

自分をケアすると、これまで見ていた外の景色が、ほんのすこしやさしく感じられて、愛の目で見ていることに気づくかもしれません。

代替テキスト

 

オーラソーマは、その人にとっての最善が起こるように意図され、そして愛とともに作られています。

すべてのプロダクトには「MADE WITH LOVE AND INTENTION BY Aura-Soma」と記されています。

 

今は、とても大きな変化のときですよね。

なにがほんとうに大切なのか、これからどうしていきたいのかを見るのに、とてもいい時期だと思います。

オーラソーマがお役に立てたらうれしいです。

愛と光を。

えつこ

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中です!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

今回は、体験キットの中身をお届けします。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。


 

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆