メルマガ「はじめてのオーラソーマ」7月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

さて、先月7月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

☆231号は、えつこさんより、イクイリブリアムで“音”と関係がある「B52 レディナダ」のお話でした。

ありのままを愛する「B52 レディナダ」:『はじめてのオーラソーマ』第231号

みなさんは話すことと聞くこと、どちらが得意ですか?

自分の話をするのが好きという人もいれば、話をするのが苦手で、聞く方が楽・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ところで「B52 レディナダ」のレディは“聖なる”、ナダは“音”という意味だそうです。

そして、アファメーションは『私は自分がなりたい自分ではなく、ありのままの私を愛します』ですが・・・

「レディナダ」は、私たちにどのようなサポートをもたらしてくれるのでしょうか。

 

☆232号の、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「疲れを癒す」でした。

コロナ禍は【親との和解】の好機かも?:『はじめてのオーラソーマ』第232号

ぱりさんのコーナーでは、通販サイト「アートビーング」に寄せられた「体験談」と、「オーラソーマ辞書」の両方を使って各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

オーラソーマでは、ピンクを母親との関係ブルーを父親との関係として観ることができます。

そこで、「親との和解」というテーマではどのようなボトルがピックアップされたでしょうか。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆233号は、えつこさんより、オリーブのように強く、しなやかに“希望”を信じる「オリーブグリーン」についてのお話です。

オリーブのように強く、しなやかに“希望”を信じる「オリーブグリーン」:『はじめてのオーラソーマ』第233号

最近のマイクさんのグローバルメディテーションではクイントエッセンスのホーリーグレイルが連続して使われていました。

ホーリーグレイルはオリーブグリーンですが、みなさんはオリーブグリーンのポマンダーを使ってみたことはありますか?

そして、オリーブグリーンがイクイリブリアムに登場したのはいつから、どんなボトルからでしょうか?

 

☆234号は番外編、コマラさんより「心の羅針盤*ハート」おすすめのコースをご紹介でした。

番外編/黒田コマラさんより「ハートを開いて心の羅針盤を合わましょう」:『はじめてのオーラソーマ』第234号

今月8月にZOOMで開催されたアルヴィナの≪ハートを癒す≫コースのご紹介でしたが、見逃してしまわれた方に朗報です!

9月13日開催☆

≪Love – Silence – Oneness
「愛-沈黙-ワンネス」イントロダクション≫

11月に開催される4日間のZOOMコースのエッセンスが体験できるイントロダクションです。
https://bit.ly/2EmqWb4

アルヴィナのハート瞑想とともに、ハートをヒーリングするひとときをお過ごしくださいね。

この機会に、ぜひ体験してみてくださいね☆

 

7月最後のはじメル234号は、えつこさんより、7月25日にデヴオーラでZOOMを通して開催された“時間をはずした日”のセレブレーションイベントのレポートでした。

エゴを超えて、ひとつのスペースへ“時間をはずした日”のメッセージ:『はじめてのオーラソーマ』第235号

前半はマイクさんによる瞑想とお話、後半はオーラソーマでマヤ暦に携わっておられるアバーニさんのお話のスペシャルイベント。

貴重な情報ですので、ぜひお読みくださいね!

 

☆彡

さて「はじメル」7月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」240号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

最新情報や役立つ情報をお届けしています。
今回は、≪オーラソーマ体験キット≫の中身をご紹介です。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン