メルマガ「はじめてのオーラソーマ」8月ダイジェスト!

現在、台風が日本列島に沿って通過中で、最大限の警戒が必要な状態が続いていますね。

今現在、不安な時間を過ごされている方が大勢いらっしゃることと思います・・・。

みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


さて、本日は秋分の日。

昼と夜の長さが同じとなり、これからどんどん日が短くなっていきます。

秋の夜長が楽しめる時期ということで、やはり瞑想を深めていきたいと思う、今日このごろ・・・。

みなさまは、この秋にやってみよう! と思われていることはありますか?

もしまだ、たとえばネット上ぐらいでしかオーラソーマのイクイリブリアムボトルを見たことがないという方はオーラソーマに気軽に触れられるイベントで、さっそく体験してみるのはいかがでしょうか。

10月5日(土)に1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=191005EE_Evt

そして、どなたでもご参加できる・・・

オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースは、10月18日(金)より3日間、開催されます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=191018-20KK_Ess


また、今月末は東京都内での瞑想イベントも予定しています。

☆9月28日、オーラソーマティーチャーでおなじみの黒田コマラさんとハート瞑想を体験しよう!

■ハートにつながる体験会~本質から生きる~
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190928KK_Evt_EL

■ハート瞑想お茶会「ハートから聴く」
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190928KK_Evt

☆9月29日、書籍『悟りのシンクロニシティ』の翻訳者である市場義人(トーショー)さんのチャクラが教えてくれる幸せの仕組み

■チャクラについて学ぶ
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=190929To_Evt_CM

■チャクラを体験する
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=190929To_Evt

瞑想イベントなどはめったにない機会ですので、この機会に、どうぞご検討くださいね☆

充実した秋の日々を、どうぞお過ごしくださいませ。

 

さて、先月8月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


☆8月のはじメルは183号、えつこさんより、デヴオーラ最新情報からスタートしました。
https://aura-soma.jp/blog/archives/45601

えつこさんは、7月3日(水)から数日、イギリスにあるオーラソーマの本校デヴオーラにて、マイクさんによる≪Being the star you are≫を受講してきました。

はじメル181号では、コースの模様についてのお話でしたが、今回最新のデヴオーラについてお話しました。

一度は行ってみたい、また、もう一度行きたいデヴオーラの詳しくは、こちらでお読みいただけます。


☆184号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「自己否定のパターンを解放」です。
https://aura-soma.jp/blog/archives/45605

変わりたいのに変わることができない・・・。

そのような葛藤は誰しも抱えていることと思います。

特に自己否定的な考えから抜けだすのは、ほんとうに難しく感じませんか?

自己否定の対極にあるのは、自己受容です。

NO(否定)のレッドにクリアーの光がさすと、受容のピンクへと変化します。

ボトルをサポートに自分の無意識の思い込みに目を向けてみましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!


☆185号は、えつこさんより、オーラソーマ機関誌『リヴィングエナジー』のご紹介でした。
https://aura-soma.jp/blog/archives/45614

『リヴィングエナジー』はイギリスで作られていたものを翻訳して、あらたに日本での記事を足したものとして1996年から刊行されていました。

どんな内容だったのか・・・今回は創刊号に焦点を当てて、詳しくご紹介しました。

9号まで出ているバックナンバーは現在でも入手可能ですので、ぜひお手に取ってご覧くださいね!


☆186号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「裁きを超える」でした。
https://aura-soma.jp/blog/archives/45630

私たちはつねに何かに対して「ジャッジ」しています。

外側が対象だったとしても、突き詰めてみれば許していないのはほんとうは自分自身だったりします。

人も自分も「裁く」ことを止めて、自由になっていきませんか?

そのために役立つボトルを、どうぞ見つけてください。


☆8月最後のはじメル187号は、えつこさんのボトル体験談「B92 グレーテル」のお話でした。
https://aura-soma.jp/blog/archives/45664

はじめてオーラソーマに触れたとき、またはオーラソーマのプロダクトを実際に使ってみての忘れられないエピソード・・・みなさんにはありますか?

オーラソーマのさまざまな体験から「偉大なるガイドは私たちの内側にある」ということに気づくことができます。

ところで、まだそのような体験をしたことがないという方は、これからどんな出来事待ち受けているのか楽しみですね!

ぜひ、オーラソーマお茶会などにいらしてみて実際に触れてくださいね☆
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=191005EE_Evt


☆彡

さて「はじメル」8月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」191号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に10月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、はじメル189号より実施中です。
https://preview.mailerlite.com/f9m6g2

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!


https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン