【B027 ロビンフッド】:『はじめてのオーラソーマ』第414号

Image

はじめてのオーラソーマ No.414 2024.1.5

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B027 ロビンフッド】です。【B027 ロビンフッド】

ロビンフッドは悪政に苦しむ民衆を助けた義賊と言われていますが、このB27のイクイリブリアムは上層がレッド、下層がグリーンです。

まさにロビンフッドはカラーメッセージの「ハートからの真実(グリーン)を行動(レッド)すること」を表していますね。

ロビンフッドに対応している星座は、射手座です。

目的に向かって矢を射ることや、上半身が人間、下半身や獣と言った姿もまた、ロビンフッドの特徴を表しているかのようです。

中国には陰陽五行説という考えがありますが、レッドとグリーンの組み合わせは「光と闇」「陰陽」を表しています。

陰があれば陽があり、陽があれば陰があるように、互いが存在することで己が成り立つ考え方です。

その古代中国の思想に、風水(ふうすい)があります。

風水は、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた、「気の流れを物の位置で制御する」という思想です。

オーラソーマは内側から外側へ働きかけるものですが、外側から内側へ働きかけてもらうことで、さらにエネルギーを整えていくことができます。

今年は、「新春無料お年玉企画」の第1回目に、

1月6日(土)14:00~15:00より

オーラソーマティーチャーの金井智子さんによる

“八智風水~2024年に向けて~無料ZOOM開催/金井智子”を開催いたします。

八智風水~2024年に向けて~無料ZOOM開催/金井智子

いつもの生活に環境学を取り入れていくことで、さらに運気をアップしたい方は、ぜひご参加くださいね。



次に、コマラさんからのお年玉は

1月8日(祝月)10:00~11:00より

“2024年イヤーボトル&オーラソーマコース 無料ZOOM開催/黒田コマラ”です。

2024年イヤーボトル&オーラソーマコース 無料ZOOM開催/黒田コマラ

みなさま、もう2024年のイヤーボトルについてのメッセージはお読みいただけましたでしょうか?

今回のZOOMは、さらに、もっとイヤーボトルについてのお話を聞ける機会となります。

「オーラソーマと関連して、数秘から今年をどう読むか」を、コマラさんから直接聞いてみましょう。

そして、今回は、オーラソーマコースについてもお話していただきます。

気になっているレベル1や、その他のコースについての質問コーナーもありますので、コースについてコマラさんへ聞いてみたいことがあれば、ぜひチャットへ書き込むか挙手してみてくださいね。

直接聞けるという、なかなかないチャンスを活用してみてくださいね。



そして、もうひとつ。

今年は、元旦から能登半島の地震をはじめ、波乱の出来事が起こっています。

2024年は、日本の状況、世界の状況を含めて、これからもさまざまなチャレンジにも直面することが予想されています。

そんななかで私たちにできることは何でしょう?

それはまずハートにつながることです。(今日のボトル・メッセージ「ロビンフッド」の下層も、ハートとつながっているグリーンですね)

そこで今回急遽、コマラさんによるガイド瞑想をお届けすることにいたしました。

大きな地震や事故に不安や恐怖を感じている方も多いかと思います。

ハートとつながる瞑想を通じて、心の平安や愛につながる時間をご一緒に過ごせたらと思います。


「危機を乗り越えるためのハート瞑想 無料ZOOM開催」は、

1月7日(日)10:00~11:00です。


それでは、今日もぱりさんのボトル・メッセージをお読みください。

愛と光を。

 

えつこ

 


ボトル・メッセージ:27回目

        メッセンジャー【B027 ロビンフッド】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B027 ロビンフッド】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
 もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B027 ロビンフッドさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

自分は自分でいいんだと納得するのに、一生かかったりしますよね。

ありのままの自分にOKを出す  [2018/07/01]
なおちゃんさん 東京都/40代/女性

──────────────────

まさに「男性との問題を抱えている」状態が【B027 ロビンフッド】
ずっと続いていたので、
解決したいなと思い、このボトルを使用しました。
 
1ヶ月間使ってみて、
まだまだ主張が足りないなあと思うのですが、
自分の意見を飲み込んでしまうというパターンに
気づくことができるようになりました。
 
それまでは、
ありのままの自分じゃだめだという思いが強かったので、自分を主張することができなかったのですが、相手の考えていることと一致しなくても、
自分の思いに正直でいいし、
自分の考えにOKを出していい、
と思えるようになってきたと思います。

また、
ずっと引きこもりだったのが、
家にずっといると閉塞感を感じるようになり、
積極的に外に出るようになりました。
特に、
公園など緑のある場所に行くようになりました。
 
長年不仲だった母との関係も
今までのことがウソのように和解でき、
それによって母親から精神的に
自立することができたと思います・・・

 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

お母さんに愛されていたことがわかって良かったですね (^^)/

 

 

私たちって、いつのまにか自己主張が下手になっているんですよね。

自己肯定感が強まるボトル  [2014/03/31]
匿名さん 奈良県/20代/女性

──────────────────

自己主張が上手にできないタイプなのですが、【B027 ロビンフッド】
就職活動していくうえで
うまく自分を主張していきたいなと思い、
B27のボトルにサポートしてもらおうと思い、
購入しました。
 
届いてすぐに使おうと思ったのですが、
赤と緑のパキッとした色が少し恐くて、
この色に慣れるまで使用せずに見つめていました。

履歴書を書くとき、
「自分のいいところなんてないよ・・・」

いつもネガティブだったのですが、
ボトルを見ているうちに、
「自分のいいところ、少しならあるかもしれないから、
 それを見つけて主張してみよう」
と思えてきて、
いつもよりスンナリと履歴書を書き上げることができました。
 
やりたい仕事ではなく、
とりあえずの生活のために選んで履歴書を提出した企業には、
(当然ながら?)断られてしまいました。
自己否定されたような気持ちになり、
すこし落ち込みながら、
ボトルをぼちぼち使うようになりました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

この星は生きているだけで大変。
ご自分を褒めて褒めて褒めまくってください!

 

 

ご自分の星座のボトルなのに配色が好きでなかったんですね。

自分を受け入れる準備を手伝ってもらいました  [2011/12/19]
匿名さん 東京都/30代/女性

──────────────────

約1ヶ月で50mlを使い終えました。27 Ten of Wands ワンドの10
 
自分の星座である射手座のボトルなのに
好きな配色ではなかったのですが、
夢でこのボトルをみたこと、
ボトルの説明を読み期待して使いはじめました。
 
使っている間は弓について、
射ることについて生活のなかで話題になり
取り組まされることが多かったです。
 
身体に力が入っていることを気にしていたのですが、身体の効果的な緩ませ方を習う機会がありました。

ボトルを使い終わった際には
右半身の力を以前より上手く抜けるようになり
とても嬉しかったです。

アファメーションの
「木々を通して光を見ます」というフレーズも
考えされられました。

光がさえぎられている、
でも今の私が直視できる
ちょうどよい光加減なのかと思ったり、
単に木々を通してみる光は
とても美しいことを思い返したりと
日々感じることが異なりました。
 
またボトルが残り少なくなってきたころから
自分について言いたいことが言えなかったのが
だんだん言えるようになっていることに気がつきました。
 
遠まわしではなく、
相手の話し方や自分のなかの怒りに引きずられず
自分の考えを伝えることができるようになってきました。
これはとてもとても嬉しかったです・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B027 ロビンフッド】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「私のエネルギーに惹かれたあなたは
 異性との問題を抱えているかもしれない。
 
 しかし結局は
 自分の魂を開示するスペースが欲しいのだ。
 
 あなたは自分では自覚していないかもしれない。
 だが、あなたは
 はっきりと自分の考えを主張したいのだ。
 
 だが、それのためには自身が必要だ。
 だが、あなたは自分の男らしさ、
 女らしさに確信が持てず、
 人との関係性に消極的になっている。
 
 あるがままの自分との調和を欠いているために、
 生きるのが難しくなっているかもしれない。
 
 実際は、あなたはただ
 いたずらに低められた自己価値感を
 回復すればいいだけなのだ。
 
 それだけは他人には頼めないことがわかるだろうか?
 
 あなたの自己評価はあなたが高めるしかない。
 
 大丈夫だ。
 私がお手伝いしよう。
 私が提供するエネルギーを吸収して
 あなたの集中力、気力、決断力の滋養にしなさい。
 自分の中心にいてハーモニーを求めなさい。
 
 そして未知の世界にもあえて向かって行く
 エネルギーを蓄えるといい。
 
 あなたは自信を持って自己主張できるようになり、
 人との関係性にも積極的に向かえるようになるだろう。
 
 そして勇気と愛にあふれた
 本来の自分を取り戻しなさい。
 
 あなたは働き者の成功者なのだ。
 あなたが抱える人に伝わるほどの情熱を
 実際の人生で表現しなさい」

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B027 ロビンフッド】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記