【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】:『はじめてのオーラソーマ』第412号

Image

はじめてのオーラソーマ No.412 2023.12.22

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B025 フローレンスナイチンゲールボトル】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】です。【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】

上層と下層のどちらもオレンジ色のボトルです。

見ているだけでも元気が出る色ですね。

オレンジは「サバイバルのレッド」から「喜びのイエロー」へと向かう、その中間の色です。

イエローは楽しそうだけど、オレンジはそれよりももっとどっしりとしていて、大地に根差している感じがしますね。

この「B26 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル」は、オーラソーマのイクイリブリアムのなかでも世界で最もたくさん売れているボトルです。

もしかしたら、はじメルの読者の方も使ってみたことがあるかもしれませんね。

ヴィッキーさんが救急隊員をしていたときに、ケガをしたり、瀕死の状態にある人が来ると、その人のオーラが左にずれているのが見えたそうです。

私たちもまた、ショックなことやトラウマ、手術などをしたときに、オーラが左にずれるそうです。

オーラがずれるとシンクロニシティから外れてしまいます。

それは私たちの可能性を減らしてしまいます。

そのずれを戻して、中央に戻す(センタリング)のが、このB26の働きです。

ですから、B26を塗るときは通常の塗り方(この場合は第2チャクラなので、お腹まわり一周)に、プラスで左半分にも塗るという特殊な使い方をします。

それは、左の耳たぶから腕や脇の内側を通って、足へと降りていきます。

B26のボトルネームにあるハンプティ・ダンプティは、不思議の国のアリスに登場するキャラクターです。

ハンプティ・ダンプティは卵なので塀から落ちると壊れてしまいます。

だけど、オーラソーマのB26はその壊れたかけらをひとつにまとめて元に戻します。

書籍『オーラソーマ・ソースブック』には、このような1本ずつのお話が掲載されています。

イクイリブリアムについてもっと深く知りたいひとにおすすめの書籍です。

それでは、今回もぱりさんのお話を楽しんでくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:26回目 メッセンジャー

 【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B026 エーテルレスキュー/
     ハンプティ・ダンプティボトル】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B026 エーテルレスキュー/
     ハンプティ・ダンプティボトル
さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

カウンセラーの方なんですね。
やっぱり問題からは解放されないですよね。

 

カウンセラーボトル  [2023/11/20]
白い犬が赤い空の下を歩くさん 神奈川県/30代/女性

──────────────────【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】

・・・どんな問題でもそうだけれど
「親子・家族」が必ずすべての問題に関わっている。
えーまさか!? って思うところで
そんな関わり方をしているのかよ!? 知らねーわ!! ってびっくりすることもある。
 
これはいろんなところで言われている。
親子関係についてまっさきに解決した方がいい。
それは経験上、マジでそう。
だからこそ避けてしまいがちなところでもある。
そして気づきにくい。
えーまさかそんなところで!?

だから、もう無意識に
関係ないって結び付けていたりする。
 
うちはちょっと特殊で、
過去世や家系のカルマや先祖霊の供養関連があって、
手つかずにずっといたものだから、
ややこしい&問題が複雑だったのも
解決に時間を要した原因だった。
 
このB26は心理的なショックの段階の
「依存・共存」の問題を見て、感じて、
しっかり手放していくケアをしてくれた。
このボトルのケアはソフトな方だった。
しかし、それなりにパンチがあったから、
「B72 道化師、パリアッチ」でも耐えられた。
 
B26ボトルで依存・共依存の知恵があり、
手放してきた準備がしっかりできているから、
その次のボトルを使っても
安定して心理的ショックとなった家族・身内、
それからもっと霊的な・人類のカルマとも呼べる問題にまで
順序よく進行できた・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

手放しって、とめどもない世界ですね・・・。

 

 

身体が必要なときに、ボトルを呼んでくれるのでしょうか。

あらゆる恐怖の根源に  [20021/04/08]
サンさん 埼玉県/30代/女性

──────────────────
・・・
これを塗ると、
私のなかで高速回転してるコマをピタッと
指で止められたような感覚がありました。
私に効いたのは健康問題に対する強い恐怖、パニック。
 
なぜか体調が悪い第6チャクラとは違う
ショックボトルに惹かれました。
今回はお腹も関係ないし、
人から受けたトラウマや
人の死には関わってないけどな・・・と思いつつも、
気持ちにしたがって購入。
 
そして、左側に塗りたくて塗りたくて、
1日に何度も塗ってしまいました。
 
考えてみれば健康を害したときの恐れようは異常で、
かかった症状以上に後の生活の方に
大きな影響が出ていました。
そのことしか考えられず拒食になったり、
最悪の事態を想像してはパニックになっていました。
自分から病気を作りそうな勢い。
 
これも立派な恐怖やトラウマかもしれません。 
 
私は一度考え始めたら
何をしても四六時中考えてしまい、
いつも眠れず一夜を明かすのですが、
塗ってからは
ふと気づいたころに違うことをしていたり、
普通に寝て翌朝を迎えていたり。
これがまさにコマをピタッと止められた感覚・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

まるで魔法の鍵が、秘密の鍵穴に入ったみたいですね(@_@)

 

 

わー、ずいぶん長い修業の旅をなさったんですねぇ。

まさにレスキュー  [2019/07/04]
匿名さん 東京都/40代/女性

──────────────────【B026 エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティボトル】

・・・
物忘れがひどくなったり、
目が見えずらくなったり、
左の背中、腰、腹部、頭、
こめかみ、顎が痛み、筋肉の強張り、
みぞおちが硬くつまった感、息苦しさ、
足のしびれが半年以上続いていました。
健康診断も異常なし、胃カメラ、超音波、
レントゲン検査しても異常なしで
医師は首をかしげるばかり。
内臓機能が低下している様子。
 
原因不明で薬も処方されず
不安が出てきて無気力になって
迷路に迷い込んだ変な感じで悪循環。

鍼灸を受けたり、坐禅・瞑想、ストレッチをすると
少し痛みが和らぐのですが良くなったり悪くなったり。
痛みを忘れたくても痛いので意識が向いてしまい
気が滅入りがちに。
 
全部左側なのでこれはもしやと
ショックボトルを使ってみたところ
身体が熱くなって、楽になりました。
 
安心感が出て、
やっとこの世界に帰って来たような感じ。
痛みで笑えなくなっていましたが
笑えるようになってきて、
顔色がよくなったと言われました。
 
物事に対してきちんと判断できる感覚がもどってきました。
幸福感もあり、
グラウンディングを助けてくれているようです・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

幸福感が戻って良かったですね。(^^)/

 

 

ハンプティダンプティは、最後の砦みたいなボトルですね。

転んでも転んでも這い上がる強さ  [2018/07/25]
匿名さん 千葉県/30代/男性

──────────────────

・・・26 Page of Wands ワンドのペイジ
人生には必ず転ぶときが出てきますが、
転んだまま傷を引きずって生き続けるか、
筋肉のように超回復させて前より強くなるかは、
個人の選択のような気がします。
 
ハンプティダンプティのボトルは、
まさに後者を支援してくれる最高のボトルでした。
 
太陽のようなエネルギーと、
大地のエネルギーが合わさって、
何事もなかったのではないか
と思わせるくらいの地点まで持っていってくれます。

また「B87 愛の叡智」と併用した

このころからシンクロニシティが頻繁に起こるのが当たり前になってきました。

ゾロ目の数字、
会いたいと思っていた人との新しい縁、
起こることすべてが繋がっている感覚。
 
タイムラインのズレが修正されて、
今ここにやっと戻ってくることができました。
 
回復して統合し、
今までの出来事に対して
あーそういうことだったのかという理解と、
エナジーフルになっていく自分に現実が追いつかないようで、
早く起こって欲しいことへの期待が
どんどん膨らんでいきました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B026 エーテルレスキュー/
     ハンプティ・ダンプティボトル】
さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「私の姿に惹かれたあなたは
 おそらく人格形成途上のどこかの時点で
 肉体的、感情的、あるいは霊的に
 自分のなかに収めきれない
 大きなショックとなるような
 なんらかの体験をしている可能性があります。
 
 そして、いまだにその経験を受け入れられず
 いつも何かがズレているかのような違和感を抱えたまま
 その経験に蓋をしたまま歩まざるをえなかったの
 かもしれません。
 
 おそらくあなたは
 そのショック体験を自覚しているでしょうが、
 ことによるとそれが自覚されないままに
 なっている可能性もあります。
 
 そうして、あなたはことあるごとに
 理由のわからない恐怖や抑鬱感に囚えられる
 経験をなさっているかもしれませんね。
 
 大丈夫です。
 あなたはそのショックを吸収できますよ。
 そのショックとあなたの接触面に
 私がエネルギーのショックアブソーバーとして
 支えに入ることができますからね。
 
 ときには脱臼箇所の整骨のように
 一瞬で済むことだってあります。
 
 たとえ一瞬では済まないとしても、
 きっとあなたが魂のショック状態から立ち直る
 お手伝いをすることができます。
 
 あなたは本来は
 とても聡明かつ慎重に行動できる方なんです。
 
 物事に反応するよりも
 自分から行動する力を持った方です。
 
 今回は私がサポートして、
 きっとあなたが
 霊的虚偽による失望から立ち直る助けをして
 あなたがより高次の洞察力につながり、
 ご自分の霊的および精神的方向性を
 見いだせるようにお手伝いしますからね」

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B026 エーテルレスキュー/
     ハンプティ・ダンプティボトル】
さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記