【B030 地上に天国をもたらす】:『はじめてのオーラソーマ』第419号

B30 Bringing Heaven to Earth(地上に天国をもたらす)
Image

はじめてのオーラソーマ No.419 2024.2.9

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B029 立ち上がって、進め】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

今回のお話は【B030 地上に天国をもたらす】です。【B030 地上に天国をもたらす】

オーラソーマに携わっていると“シンクロニシティ”に出会うことがよくあります。

それは、続けて個人セッションを行ったときに、昨日の方と今日の方が同じボトルを選んでいたり、コース中ではお隣さん同士が同じボトルを選んでいたりということをよく目にします。

このようなことを“偶然”と片づけてしまうこともできますが、ヴィッキーさんは「あなたが選んだ色があなた自身です。それは存在の必要を映し出しています」とお話されています。

たとえば、見た目はまったく違うように見えても、オーラの色、魂の色が同じだったりすると、選んだボトルに類似性が表れたりします。

そうして、私たちは知らず知らずのうちに、似た者同士が集まったり、近くにいたりしているのですね。

ちょうど今日、「B30 地上に天国をもたらす」を選んだ方より「キリストボトルと関連がありますか?」という質問を受けたばかりでした。「B55 キリスト」

そして、ぱりさんの原稿を開けたら「B30 地上に天国をもたらす」についてのお話でした!

なにやら「B30 地上に天国をもたらす」に関心が集まっているのかもしれませんね・・・。

「B55 キリスト」との関係でいえば、どちらも下層はレッドです。

そして、キリストは上層がクリアー「B30 地上に天国をもたらす」は上層がブルーです。

クリアーはすべての色を含んでいるので、キリストのなかに「B30 地上に天国をもたらす」が含まれているというふうに見ることができます。

また、「B20 スターチャイルド」(ブルー/ピンク)も含んでいます。

下層のレッドにクリアーの光を当てると、ピンクになるからです。

そうすると「B11 エッセネボトル1」(クリアー/ピンク)が含まれていることにも気づきます。

キリストはエッセネ派だったと言われているので、さまざまなことがつながっていきますね。

「B30 地上に天国をもたらす」という1本のボトルから

「B20 スターチャイルド」 「B11 エッセネボトル1」

 

「B55 キリスト」「B20 スターチャイルド」

「B11 エッセネボトル1」に関連があることを知ると、ボトルの理解に広がりが生まれます。

キリストのメッセージである「愛から行動する」ことや、スターチャイルドの「インナーチャイルドをヒーリングする」というようなこと、エッセネボトル1の「愛に気づきをもたらす」ことが、このボトルの背後にあるというわけです。

現在、イクイリブリアムは123本ありますが、シンプルにするとそれはカラーローズの14色の組み合わせです。

そして、さらにシンプルにすると3原色になります。

そう考えると、イクイリブリアムには色のシンプルさと多様性のどちらもあって、おもしろいですね。

コンサルテーションでは、さまざまな角度からセッションを行いますが、このようなことはオーラソーマの資格コースのレベル1で学びます。

オーラソーマの資格コースのレベル1

回は、ゴールデンウィーク真っ最中の5月3日(金)~6日(祝月)に開催されます。

4日間を通して、色と心理について学んでみるのも楽しい機会です。

色が好きな方、ぜひお越しくださいね。

それでは、今回もぱりさんのボトルメッセージをおたのしみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:30回目

        メッセンジャー【B030 地上に天国をもたらす】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B030 地上に天国をもたらす】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
 もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
 なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B030 地上に天国をもたらすさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

 

グラウンディングの感じを体感で感じられたんですね。(@_@)

現実が動きました [2014/06/28]
エンジェルラブさん 北海道/40代/女性

──────────────────【B030 地上に天国をもたらす】

「B31 ファウンテン」のボトルを使い終わったあとに、次に惹かれたのは「B30 地上に天国をもたらす」でした。
 
今まではこのボトルに惹かれたことはなくて、
ブルー&レッドの色が濃すぎる感じがして
どちらかというとあまり好きではない印象でした。

でも、使いはじめると

この色合いがとっても美しく見えて、意識がとてもクリアになる感じと、なによりいちばん驚いたのは、使ってすぐに、両足全体にビリビリとエネルギーを感じて、グラウンディングをしている! と思いました。

すぐに変化を感じたのは、
次々と予定が入りはじめたのです。
 
友人からのお誘いや、
モニターをしませんかとのお知らせ、
新しい仕事の紹介話がきたり、
スケジュールに毎日予定が入っていくのです。
 
今までに、
こんなに現実が動きはじめるボトルはなかったなぁと、
ほんとうに驚きました!・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────


具体的な現実に変化が起こりはじめたとは!
びっくりです!(@_@) ⌒★?

 

 

心理学のコースとの連携プレイで体験なさったんですね。

とても現実的なボトル [2016/12/01]
なおちゃんさん 千葉県/40代/女性

──────────────────【B030 地上に天国をもたらす】

心理学のコースの受講初日から使いはじめました。

私のボトルはすべて、
下層のレッドがディープマゼンダになるというアルケミーが起きていて、これも「B01 フィジカルレスキュー」のようになっていました。

昨年1年間は瞑想にどっぷり浸かっていて、
現実に生きていくということに
フォーカスできていなかったのですが、
これを使いながら心理学のコースで学んだことを
実際の生活で実践することによって、
自分の中心軸ができていく感覚がありました。

また、子どものころから押し込めていた、
怒りや悲しさなどが浮き上がってきて、
感情的になったり、
口論になったりすることもありましたが、
意識的にやっていたので、
後を引くことはありませんでした。
 
自分の押し込めていた想いや感情を
吐き出す安全な場所もできたため、
27年間苦しんでいた摂食障害が気が付いたら、
無くなっていました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────


摂食障害が無くなって、ほんとうに良かったですね。(^^)/

 

 

私たちって、気が付かないところで癖を持っているものですよね。

『怒り』を手放すことを学ぶことができました  [2011/12/11]
松乃ひつじさん 鳥取県/20代/女性

──────────────────

ミニリーディングで選んだ4本のボトルのうち、ワンドの7(Seven of Wands)
次は「B37 地上に降りた守護天使」のボトルを

ワークする予定なのでしたが、
どうしてもB37のボトルを使うにはまだ早い・・・と感じるところがありました。
 
次にいったい何が私に必要なんだろうと思って
ふたたびミニリーディングをした2本目に
このボトルを選んでいました。

「根に持つタイプで、昔のことにこだわるかもしれません」との一文を読み、

“もしかして私自身が嫌だと思っている
 思い出したくないことに実はこだわりすぎていて、
 手放そうとしていないのかも?”

“苦しくて手放したいんだけど、
 でも、それを手放さずに持っているほうが
 ずっと悩んでいられて、私手一杯なんです!!
 という方が都合がいい部分があるのか?”
 
と思いました。
  
そして、手一杯なんです! を理由に
かこつけてきた過去がチラホラと思い浮かびました。
 
以前から赤色のボトルを使ってみたいと思っていましたが、
「感情があふれ出す」なんてコメントもあって
なかなか怖くて使えませんでした・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

怒りを手放せて、よかったですね。(^^)/

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B030 地上に天国をもたらす】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「私のエネルギーに惹かれたあなたは
 自分の情熱的感情の表現に向かおうとする
 強い情熱を持っている人だろう。
 
 だが、その強い情熱は、どうかすると
 融通のきかない頑なさに変質する可能性もある。
 
 するとその素直な創造性や
 感情表現に向かおうとするエネルギーは、
 無意味な競争心へとミスリードされることも起こりかねない。
 
 人の個性は自分とは違う別の個性との
 エネルギー交換によって達成感や喜びを体験する。
 
 別の個性とのコミュニケーションを通じて
 エネルギーの流動や増幅が起こるからだ。
 
 けれども
 その別の個性とのエネルギー交換は
 悲しみや消沈の体験になる場合があることは
 あなたも知っているだろう。
 
 別の個性との出会いによって
 あなたのエネルギーにも相手のエネルギーにも
 新たな変化が起こる。
 
 そこで起こった変化がどのように体験されるかは、
 それを見る当人の観点によって決まる。
 
 あなたの個性には本来固有の輝きがあって、
 それはけっして他者との比較で輝くものではない。
 
 けれども個性として生きる体験のなかで、
 さまざまな癖が付着するうちに、それが優越感や劣等感となって
 あなた本来の輝きを曇らせてしまうのだ。
 
 でも、大丈夫。
 
 あなたがわたしのエネルギーに
 興味を持ってくれたからには、
 わたしがあなた過剰な精神的活動を鎮めてあげられる。
 
 あなたに無用なこだわりがあれば
 その固執からの解放をお手伝いしよう。
 
 あなたは知性と身体を一致させ、
 もっとずっと創造的に自分の情熱的な感情を
 表現できるようになるだろう。
 
 あなたは抑圧していた怒りの気持ちを
 表に現わせるようになり、
 「インナーチャイルド」を癒すことができるだろう。
 
 そしてあなたは
 自分の人生の目的に触れられるようになるだろう。
 
 大丈夫。
 これからは私が
 あなたの欲求不満を解消できるよう手助けしよう。
 
 あなたは、頭を天に、足を地に置いて、
 平和のコミュニケーションへと目覚めたらいい!

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B030 地上に天国をもたらす】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記