【B012 新しい時代の平和のメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第370号

Image

はじめてのオーラソーマ No.370 2023.3.3

 

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【橙(Orange)のイメージ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B012 新しい時代の平和】です。【B012 新しい時代の平和】

ぱりさんのお話にもB12のシェアが少ないことが書いてありましたが、たしかにセッションなどでもB12を選ぶ方は少ない気がします。

しかし、今日の体験談にもあるように「父親」との関係は、ブルーに表れるようです。

オーラソーマのレベル1のコースではコンサルテーションのやり方を学びますが、そこでも4本のイクイリブリアムのブルーの位置によって父親との関係を見るという方法を学びます。

一番新しい「B122 ポセイドン」は、数字で見ると「1と2」の間に「2」があります。

「B12 新しい時代の平和」クリアー/ブルー「B02 ピースボトル」ブルー/ブルーです。

ここにもたくさんのブルーが含まれていますね。

「B12 新しい時代の平和」を通して、男性性のテーマを見るのも良いかもしれませんね。

それでは、ぱりさんの【B012 新しい時代の平和】のメッセージをお読みくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:13回目 メッセンジャー

             【B012 新しい時代の平和】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水の2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
私たちの最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
環境に存在していた可能性に気づくのかもしれません。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B012 新しい時代の平和】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B012 新しい時代の平和】さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

幼少期、父親に言われて傷ついた言葉や出来事・・・ありますよねぇ。

頭で考えていることとやっていることがちぐはぐなときに [2019/12/21]

まゆるりさん 埼玉県/40代/女性

──────────────────
仕事で指示された内容を【B012 新しい時代の平和】

頭のなかではわかっているのに、
理想通りの行動が取れず、
やっていることが

ちぐはぐになってしまうトラブルが続き、
そこには「感情」の詰まりが喉にあるということを知り、口コミで父親との関係を癒すのにもいいとあったので使ってみることにしました。
 
私は12月になると

乾燥して「喉」を傷めやすく、
咳払いや喉が腫れたりひどくなると
気管支炎で不調になりやすかったのですが、
プロポリススプレーと併用し、
なんとか年末まで病院のお世話にならず過ごせそうです・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

小さな女の子は、お父さんに認めてもらいたかったでしょうね。(;_;)

父親との関係を癒すのに  [2010/01/06]
海さん 神奈川県/30代/女性 

──────────────────

父親との関係を癒すのにいいらしい、
という話を聞いて、
使ってみることにしました。
 
小さい男の子にいい、というようなことは
オーラソーマに関連する本には書いてあるので、
それも参考にしつつ、使っています。
 
幼いころから自分は
女として生まれてきたのは間違いなのではないか、
という固定観念、思い込みを持っていた
自分としてはとても助けになるボトルです。
 
父に、どんなことをして欲しかったのだろう。
父に、何を言ってほしかったのだろう。
 
そんな問いかけをしながら、喉の周辺に塗っています。
怒りや不満、恨みが溢れてくるかと思っていましたが、
不思議に、浮かんでくるのは良い思い出ばかりです・・・
 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

ご主人の飲み会に誘われる、いかにもアルアルの体験ですねぇ。

フタをしてきた思い [2016/01/11]
momosukeさん 沖縄県/30代/女性

──────────────────

・・・【B012 新しい時代の平和】
つらい期間を乗りきって先日ようやく使いきり、
夜寝る前に瞑想をしていると、
なぜか脳の右上あたりが気になり、
そこに意識を向けて瞑想していると、
急に意識が鮮明になったかと思うと、
右半身にどどどっとエネルギーが戻ったような感覚がして
 
おかしな言い方ですが、
それまで存在を忘れかけていた自分の右半身が、

やっと自分の元に戻ってきたような感じがしました。
あ、エーテルギャップが戻ったのかな・・・と思いました。
 
その直後、今まで自分自身では、
かすかな引っかかりとして認識していたものの、
実はものすごく苦痛で重荷に感じていたことが
あったことに気づきました。
 
それは、だんなさんのお友達との付き合いです。
私はもともと、
「友達の友達」とか「彼氏の友達」とか、
そういった間柄の人とは
積極的に交流しようというタイプではありません。
でも、だんなさんは友達が多くて、
みんな温かい感じのいい人たちなので、
私も飲み会などに誘われるのですが、
自分はなんとなくそれが重荷でした・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

今回のメッセンジャー
【B012 新しい時代の平和】さんからのメッセージを
受け取って、体験談として投稿してくださった方は
数としては必ずしも多くありません。

しかし、このボトルは父親との関係を
修復するうえではとても中心的な役割を果たす
ボトルのようです。

みなさんの体験談から逆照射されて見えてくるのは
【B012 新しい時代の平和】さんが担当されているらしい
その心理的領域のおおよその輪郭です。

どうやら【B012 新しい時代の平和】さんは
利用者が自分の内なる声とつながり
その自分の内なる声と対話を築き、

そのことを通じて
利用者が自分の感情を素直に表現できるようにと
強力にサポートしてくださっているようです。

特に小さな子どものときは
自分が違和感や不満を感じているのはわかっても、
その感情や状態を言葉にして
自分やその状況に関わる相手にわかるように
表現することはできません。

その表現されなかった感情のエネルギーは
表現されないまま消えてしまうのではなくて、
ずっと身体のどこかに蓄積しているんですね。

いったん生まれた感情エネルギーは
表現される場を与えられないと
伝える相手がわからなくなった伝令のように、
いつまでもどこかの穴蔵で待っているの
かもしれません。

気の毒ですね。(;_;)

でも大部分の私たちは
この自分の内面の感情を、ほんとうに認めるということが
どうやらできていないらしい。

新しい時代のほんとうの心の平和というのは、
内面の感情的な問題を解放する勇気を持って、
感情や本能的な知性と深くつながることで得られる
ハートで感じる平和な感情のことなのでしょう。

それは思考から離れて
感覚に耳を澄ますということと同じこと
なのかもしれませんね。

私たちが自分をどれほど批判しているかは、
私たちの他人に対する判断を知れば
いちばんわかりやすいかもしれませんね。

世の中うまくできているというのか。

よくわかりませんね。(*^_^*)

もちろん、
【B012 新しい時代の平和】さんは
こんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、淡々と
ただ必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことですよね。

次回はまた「色のイメージ」シリーズで
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記