【B009 ハートの中のハートのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第358号

B009 ハートの中のハート、クリスタルの洞窟、超越したハート
Image

はじめてのオーラソーマ No.358 2022.12.9

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B008 アヌビスのメッセージ】でした。

こちらのお話は、ここ最近のはじメルのなかでもダントツの人気でした。

アヌビスに惹かれている方が多いのかもしれませんね。

AURA-SOMAを数字で表すと「8」になるので、人は潜在的にこのボトルに何かしら共感しているのかもしれません。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

さて、今回は、【B009 ハートの中のハート】です。【B009 ハートの中のハート】

オーラソーマのイクイリブリアムにはそれぞれ名前が付いていますが、「これはどういう意味?」と思うものもしばしばあります。

元がイギリスで発祥しているものなので、日本とは歴史や文化の背景が違うこともありますし、それ抜きでも「?」と思うものがあります。

先日もオーラソーマお茶会で「B72 ピエロ」(ブルー/オレンジ)を選ばれた方から「このボトルは、ピエロのようになるという意味ですか?」と質問されました。

そんなふうに、今回の“ハートの中のハート”というボトル名も意味がわかるような、わからないような、そんな感じがしませんか?

調べてみてわかったのですが、この名前は、ヴィッキーさんのコンサルテーションによく来られていたオーラソーマセラピストの方に由来していたそうです。

“このセラピストは数年前に結婚を解消していたのですが、実際にはまだ夫を手放してはいませんでした。

しかし、彼女は違ったやり方でハートのなかへの旅をはじめ、ようやく手放すための心構えができました。

もはや彼女は代わりになる関係を求めたり、以前の関係を復活させたりする必要を感じなくなったのです”とあります。(オーラソーマソースブックより)

ボトルネームにこんなお話があったのですね!

9 The Hermit 隠者対応するタロットは“隠者”です。

これまではハートと隠者がどう結びつくのかナゾでしたが、この説明を読むことで、この女性の心の旅の様子と、“隠者”がランタンを灯しながら瞑想の旅を続けている絵の意味がつながりました。

「B09 ハートの中のハート」ではじめてターコイズが現れました。

ターコイズは、個性化をすればするほどに、自分の本来の創造性が現れることが可能になります。

“ハートの声を聞いて自分らしく生きたい”

そう願う人の後押しになるようなボトルですね。

それでは、今回もみなさまからの内なる旅(体験談)をのぞいてみましょう。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:10回目 メッセンジャー

【B009 ハートの中のハート、クリスタルの洞窟、超越したハート】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水の2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
私たちの最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは


【クリスタルの洞窟】という神秘的別名でも有名な
【B009 ハートの中のハート】さんです。

【B009 ハートの中のハート】さんは
どんなメッセージを秘めているのでしょうか?

今回からメッセージを受け取られた方々の体験談から
その秘密を探ってみたい気がしました。

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(あ、かなりスピリチュアルな個人的体験に触れる
 イクイリブリアムの体験談は、
 諸般の考慮から、現在「総合情報サイト」では
 オーラソーマファミリーの方々だけが
 閲覧できるページに表示されているんでしたね。
 
 会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
 もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
 なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B009 ハートの中のハート】さんから
サポートを受け取った方々からの報告を
いくつかご紹介したいと思います。

 

深く深く変化して・・・ [2014/10/03]

ariさん 熊本県/40代/女性

──────────────────
・・・・・・【B009 ハートの中のハート】
私はもしかして、
自分の気持ちに反することを

嫌々ながらずっとしてきて、
結局、納得がいかない! というので、
その矛盾からくるストレスを
周囲のせいにしていたのかもしれない。
これこそ、“自己欺瞞”だったんだなぁ・・・と

気付き・・・
 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

私のなかの光り輝くクリスタルと出逢った [2018/03/27] coronaさん 熊本県/20代/女性 

──────────────────

・・・・・・
「ああ・・・そうか。
 私の表面的なところは傷つけられても、
 私の魂は誰にも傷つけることはできないんだ・・・!」
 
そう解った瞬間、目が覚めて朝になっていました。
魂からの涙が溢れました。
 
まさに、自分のなかのクリスタルと出逢った、
としか言いようのない体験でした。
 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

余裕・スペースをくれるボトル [2013/02/17] H3さん 千葉県/30代/女性

──────────────────

・・・・・・
ボトルを開けた途端その香り
(ほんとうに森林浴をしているようです)に安心感を覚えました。
塗りはじめるとすぐ、
肺のあたりが楽になり呼吸がしやすくなるというか、
詰まっていた部分に
少しスペースができたような感覚がありました。
私の場合、少し喘息気味になる天候不良の際は、
抜群に効果を発揮します。
 
(続きはこちらからご覧ください )

──────────────────

 

ハートの奥深くに染み込んでいく感覚  [2011/07/21] pastel-carreさん 千葉県/40代/女性

──────────────────

・・・・・・
使用中は色彩のイメージが常に湧き上がってきましたが、
心の洞窟に光を当てて探索するタロットの意味合いと重なります。
また、その絵の雰囲気とは逆に、
ずっとハイテンションで走り続けるような日々でした。
 
(続きはこちらからご覧ください )
──────────────────

 

私を呼んで  [2015/03/07] momosukeさん 沖縄県/30代/女性

──────────────────【B009 ハートの中のハート】

・・・・・・

使い終わった当日、
Chara の <Call me>という曲を偶然聞いて、
すごく気になったので購入して何度もリピートで聞いていた。
「Call me・・・Call me・・・」
何度もくり返されるフレーズ。
 
不思議なことに、この「私を呼んで」ということばが、かつて私が閉じ込めて鍵をかけた、以前の私自身からの声のように聞こえた。

ずっと昔、あまりにもショッキングな失恋のあと、それまで私が見ていた世界が一変した。
 
(続きはこちらからご覧ください )
──────────────────

 

みなさん、素晴らしい体験をなさっていますね。

みなさんの体験談から逆照射されて見えてくるのは、

どうやら【B009 ハートの中のハート】さんは、
まず気上がりの私たちが楽に呼吸できるところへと
くつろがせてくれるみたいです。

そこはイクイリブリアムボトルは
色とか香りで感覚的に訴えてくれるので、
理屈を超えた世界に簡単に移行できますよね。

そしてまず「自分を信頼する」方向へと
導いてくれていると思いませんか。

それは結局、私たちが「独りでいられる」力を
身につけるための準備なのかもしれません。

でも、そのためにはまず自分の現在地を確認し、
その自分を受け容れる必要があるのでしょう。

そのために、私たちの内的エネルギーの
「古い感情的なしこり」「もつれ」
ほぐし、緩めて、「寂しさの感情」
和らげる助けをしてくれる。

そうやってハートの容量を拡大してから、
少しずつ自分という「人格的弱点」を自覚できる
ところまでキャパシティを広げてくれる。

ときには「自己欺瞞」にも気づかせてくれる。

また、あんまり過大な理想とか比較や競争心理で
無用な苦しみを創造しているようなら、
それに気づかせ、手放すのを促してくれる。

そうやって
「潜在意識」や「内なる声」につながるところまで
サポートしてくれるのかもしれませんね。

どんな理屈も言わず、説教もせずに、
こちらの必要に合ったサポートをしてくれるのが
ありがたいですよね。

次回もまた
個々のメッセンジャーからのサポートを
そのサポートを受け取った方々の報告を中心に
ご紹介していきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記