メルマガ「はじめてのオーラソーマ」6月ダイジェスト!

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

できるなら暑い時間は野外での活動を避けて、水分などこまめに摂って、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を定期的にお届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月6月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

☆279号は、えつこさんより、新ボトル「B120 ペルセポネ」のお話です。

☆新ボトル「B120 ペルセポネ」が誕生しました!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第279号

5月27日に誕生した新ボトル「B120 ペルセポネ」お手に取られた方は多くいらっしゃることと思います。

ここで、もう一度「B120 ペルセポネ」が持つメッセージをおさらいしてみましょう☆彡

 

☆280号ぱりさんの「色彩心理学としてのオーラソーマ」
第2回「「自分号」は多重振動体」
でした。

【「自分号」は多重振動体】:『はじめてのオーラソーマ』第280号

ぱりさんの「お悩み別ご相談コーナー」がリニューアルし、“色彩心理学としてのオーラソーマ”となりました。

ぱりさんが、オーラソーマの各プロダクトに通貫するそれぞれの色彩が持つ意味合いを、色彩心理という観点からまとめて解説していきますが・・・

今回は第2回です。

色とオーラとチャクラの関係を“波動”というキーワードを通してのぞいてみましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆281号は、えつこさんより、梅雨でもパッと気持ちが晴れる、お助けオーラソーマをご紹介しました。

☆梅雨でもパッと気持ちが晴れる、お助けオーラソーマをご紹介☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第281号

 

もうすでに梅雨は明けていますが、ゲリラ雷雨や、台風が多く発生する天候不安定なこの時期。

また、外の暑さを避けるため、エアコン効きすぎの部屋にずっといると、それはそれで、なんだかぼんやりとした気分になってしまいますよね。

そんなときにも役立つアイテムです。

すっきりさわやかな夏をお過ごしくださいね。

 

6月最後のはじメル282は、ぱりさんの「色彩心理学としてのオーラソーマ」
第3回「肉体・感情体・精神体・霊体の響き」
です。

【肉体・感情体・精神体・霊体の響き】:『はじめてのオーラソーマ』第282号

それぞれの色彩の波動が、私たちにどのように影響しているのか。

ぱりさんの新テーマはちょっと難しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

難しく考えすぎず、フィーリングで読んでみてくださいね。

 

☆彡

さて「はじメル」6月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」288号は、ぱりさんの「色彩心理学としてのオーラソーマ」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバーはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://aura-soma.jp/blog/hajimail-backnumbers

おうちで学べるオーラソーマはこちら。

note【おうちで学べるオーラソーマ】をお披露目します!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第247号

https://note.com/oau/m/ma4c2633884ea

OAUの公式LINEがオープンしました!

オーラソーマや無料イベントなどのお得な情報をお届けしています。

また、期間限定で、ただいまご登録ただきますと、合計1500円分の無料プレゼントを提供しています。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/line_friends

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

はみんぐばーど 記