メルマガ「はじめてのオーラソーマ」2月ダイジェスト!

本日は「聖パトリックの祝日」だそうです。

聖パトリックとは、アイルランドにキリスト教を広めた聖人で、今日はその方のご命日とのこと。

アイルランドはもちろんのことこの日はグリーンのアイテムや三つ葉のクローバーを身に着けて、日本を含め世界中でパレードが行われているようです。

さて、アイルランドと言えば、このメルマガをお読みのみなさんはやっぱり新ボトル「B116 女王マブ」を思い浮かべてしまいますよね。

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B116.html

もう使われていらっしゃいますでしょうか?

まだだけど、そのうち使いたい。
いつか使ってみたい。

・・・と、思われている方に朗報です!

3月20日に新ボトル「B116 女王マブ」を体験する特別イベント、オーラソーマお茶会が開催されます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190320KK_Evt

ナビゲーターは黒田コマラさんです。

「B116 女王マブ」をビジュアルで、また実際にお肌で体験するほか、新ボトルの働きをより深く体験するためのプロダクト、ポマンダーやクイントエッセンス、そしてカラーエッセンス、アークエンジェロイなども併せて体験することができます。



美味しいナチュラルスイーツとお茶でなごみつつ、ヒーリング&リラックスなひとときを過ごしませんか。

まだ、若干お席が空いておりますので、この特別な機会に、ぜひ「女王マブ」に触れてみましょう☆

詳細はこちらでお読みいただけます。
https://aura-soma.jp/blog/archives/42624

みなさまのご参加、心よりお待ちしています!

 

さて、先月2月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

2月のはじメルは157号、えつこさんのお話からスタートしました。
オーラソーマのコースではどんなことを体験し、学ぶのでしょうかというお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/157

オーラソーマのコースでは、毎朝その日の4本ボトルをセレクトするところからはじまります。

そして、実際にたくさんのプロダクトを使うことで、色からたくさんのヒーリングを受け取ります。

どうして、そのような体験ができるのかと言うと・・・

オーラソーマのプロダクトはすべて自然界からの贈り物でできているからなのです。

 

☆158号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「ネガティブな感情を手放す」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/158

不安や心配、怒りや憎悪、恨みや不満、嫉妬など、ネガティブな感情を生み出す原因は外側ではなく、じつは私たちの無意識にあるのだそうです

そのメカニズムについて、ぱりさんが詳しく説明してくださいました。

オーラソーマのサポートを受け取って、ネガティブな感情を手放し、これからの新しい時代を軽やかに生きましょう☆彡

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆159号は、えつこさんより新しくなったオーラソーマの資格コースのすべてをご紹介いたしました。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/159

オーラソーマ資格コースの基礎となる部分はレベル1、レベル2、レベル3の3つのコースからなります。

それらのコースは・・・
レベル1はブルーのコース、
レベル2はイエローのコース、
レベル3はレッドのコースというように、色で呼んだりしているのです。

どうしてそれぞれに特定の色が当てられているのか興味深いですよね。

コースと、気になる色の意味については・・・バックナンバーをお読みくださいね!

 

2月最後のはじメル160号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「分かち合える」でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/160

あなたは自分の理解や感情を他人と分かち合えるほうですか?
自分はそれが得意なほうだと思いますか?

コミュニケーションにまつわるさまざまなイクイリブリアムがピックアップされていましたが、注目したのはゴールドの存在でした。

内なるゴールドをつながって自分の真の輝きを取り戻しましょう☆


☆彡

さて「はじメル」2月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」164号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に4月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは先日配信のはじメルより実施中です。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

Twitterボタン