GWのレベル1は、ブルーがいっぱい。

GWは、毎年恒例のコマラによるレベル1が開催されました。

「自分を知りたい」という方や「ひとの役に立ちたい」という方、

お茶会や個人セッションを受けて「もっとオーラソーマを知りたい」という方など、

さまざまな方に参加していただきました。

レベル1はブルーのコースです。まず最初は、「知識」を学びます。

はじめてイクイリブリアムを選んでいるところは、とっても初々しかったです。

毎回、グループのエネルギーが違うのですが、

今回はとっても仲良しな、ほんわかさんチームで、休憩中もずっとオーラソーマのお話をされていました。

色について学んだあとは、はじめてのコンサルテーションも。

和尚アートユニティからは、ポストカードのプレゼントもありましたよ。

そして、ある日は、みなさんブルー~紺系のお洋服でした。

レベル1を体現されていますね。(わたしも、ね)

ずっと座っているからと、いつものボンガーも登場。

コマラのコースは、とってもクリエイティブです。

どんどんとリラックスされて、笑顔も増えていきました。

ボンガーをはじめて体験したひとたちも、たのしそうでしたよ。

3つのスターについても、わかりやすく説明を。

3つの傾向を知ることは、人生にとても役立ちます。

途中のお昼休みには、日輪&虹も見ました

テンション、あがりました。

こちらはレスキュー隊。

ポマンダーも。

どのような背景でプロダクトが作られているかを知ると、興味がどんどんと広がりますね。

イクイリブリアムの説明のあと、水の神秘サトルアナトミーについての小冊子を購入された方も。

レベル1では、B50からはじまるマスターシークエンスも学びます。

ポスターを撮ると、ちゃんと顔認識するのですよ。

こちらは最終日のコンサルテーションの様子。

これまで学んだ4日分を、最後に統合します。

次回のレベル1は、8/9(金)-12(月・祝)の開催です。

夏の由比ガ浜は海の家もたのしめますよ。

宿泊される方は、ちょっとお早めがおすすめです。

ぜひ、ごいっしょしましょうね。

<おまけ>

コース中のもうひとつのおたのしみ、スイーツたち。

バナナマフィンやチーズケーキ、そして和の甘味も。

<おまけ2>

色のことを学んだあとに参加者さんが帰り道に見た、マゼンタの空。

一瞬の「いま」ですね。

かと思えば、「なみへい」さんでたい焼きを堪能されていました。

アフターコースも充実していますね。

ではね。

えつこ