エステみたい、「はじめてのオーラソーマ」お茶会。

5月の中旬は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

久しぶりの平日開催でしたが、満席でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスが、

どのようなもので、どのようして選ぶのか、つかっていくのかをお伝えしながら、

参加者のみなさまにも体験していただきます。

この日はじめてイクイリブリアムをご覧になる方も、たくさんいらっしゃいました。

今日の4本ボトルを選んで、イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

ご自身のボトルをゆっくりと感じていきます。

お茶会でやっていることは毎回ほぼ同じメニューですが、

参加者さんのエネルギーによってまったく違うものになります。

ですので、何度きていただいてもオッケーです。

今回もお茶会2回めのリピーターさんにご参加いただきました。

自分を確認するために、と話されていました。うれしいです。

お茶会では、聞いてみたいことなどあれば、直接ご質問にもお答えしています。

ポマンダーのレッドのちがいについて、つかっていく順番、次のボトルの選び方、使用時間についてなど。

疑問に思っていることを、

こうして直接聞ける場があるのはいいですね。

ポマンダーをつかったオーラのお手入れをしました。

・エステみたい。意識がどこかに行っちゃう。
・大事にしてもらっている感じがして、うれしい。
・ポカポカしてきた。
・エネルギーが浄化されて、クリアーになってきた。
・メディスンマンの浄化を思い出した。
・背中のこわばりがほぐれた。
・運動してハァハァしてる感じ。
・レイキヒーリングを思い出した。
・汗だくになった。顔がかっかかっかした。
・気持ちよくて穏やかになった。
・活性化された。
・まわりに守ってもらっている安心感を感じた。
・不思議な感覚の部屋だと思った。
・相手の方の氣の流れがわかってきた。

などなど。

はじめる前は長袖だったのに、途中で半袖になった方も。

今回は、みなさんといっしょに新ボトルのB116 女王マブ もつかってみました。

お部屋がとってもいい香りに包まれました。

カラーエッセンスもお試しいただきました。

みなさんより、すてきなご感想をいただきました。

★オーラソーマのエネルギーが想像以上にパワフルでびっくりしました。
また、来ている方がたもやさしい方が多く、空気がきれいで、
心地よく過ごすことができました。
(40代 主婦 Yさま)

★自分では気づけなかったことが理解できたことです。
皆でリーディング体験をすることで、ポジティブな気持ちになれました。
まだまだ不勉強ですが、勉強していきたいと思いました。
(40代 主婦 Tさま)

★1番目のボトルは前回参加したときと同じものだったのに、印象がまったく違っていて、びっくりしました。
ポマンダーのワークでは、部屋全体が熱気に包まれていて、ポカポカを通り越して熱かったです。
また、前回よりオーラの感覚がつかめた気がします。
(30代 リラクゼーションセラピスト Sさま)

★実用的にどう使うかがわかってすごくよかったです。
ヒーリングに使えることが特によかった。
エネルギーの交流みたいな感じで、相手が良くなると、自分もとてもうれしくなって、
それを見て相手もうれしくなって......。
愛の連鎖って感じがして、うれしかった。
(40代 会社員 Rさま)

★ほかのシステムのカラーツールでのセラピストではありますが、
やっぱり改めてオーラソーマのポマンダー、クイントエッセンスなどは心にヒーリングできる、いいツールだと思いました。
15分かけてオーラを癒すワークはとてもよかったです。
場のエネルギーがあたたかかったので、また参加したいです。
質問にもお答えいただきありがとうございました。
ケーキとお菓子、皆で食べるのは最高においしいです。
今日覚えたことは忘れずに活用したいです。
(40代 団体 Eさま)

★とてもおだやかに楽しむことができました。
ヴィッキーさんの本を読み進めているので、いずれ学びのコースも受けてみたいと思います。
えつこさんの人となりがおだやかで、スピリチュアルでありながら、地に足が着いたバランスのオーラソーマが受け入れやすかったです。
ありがとうございました。
(50代 主婦 Rさま)

本日お持ち帰りのスプレーたち。

スイーツは、由比ガ浜通りにあるパティスリーMIWAのロールケーキです。

そして、こちらは帰り際にいただいたご感想です。

☆ボトル以外を知って、1日でたくさん学べた。
☆いい匂いに、自分の女性性を感じた。
☆場の空気がやわらかくて、あったかかった。
☆いつもははじめての場所が苦手なのに、穏やか。自分の素が出せた。
☆ポマンダーとクイントエッセンスのちがいがよくわかった。
☆オーラソーマは、エネルギーが強くて、効果があることを実感した。

などのご感想もいただきました。

次回のオーラソーマお茶会は、7月27日(土)です(4月の様子はこちらから)。

7/12(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そしてリニューアルされた新小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

それでは、来月もお茶会でゆるっとしましょうね。

またね。

えつこ