女王マブでマッサージ、オーラソーマお茶会。

先々週は、コマラによるオーラソーマお茶会

「新ボトルB116 女王マブを体験」が開催されました。

コマラが開催するお茶会は、5年ぶりぐらいかもしれません。

今回は、新ボトルのB116 女王マブを体験できるとあって、

たくさんの方にご参加いただきました。

そして、これまでの「はじめてのオーラソーマお茶会」にお越しいただいた方たちにもたくさん参加していただけて、なつかしい再会もありました。

みなさん、ありがとうございました。

キャンドルを囲むように、ずらりとディスプレイされた女王マブたち。

お部屋にはいって来られた参加者さんより、

「わあ!」というお声が聞こえてきました。

1本のイクイリブリアムにフォーカスをしたコマラのお茶会ははじめてでしたが、

・上層のロイヤルブルーから、補色のゴールドの関連性

・女性性について、オリーブグリーンのお話

・大天使→妖精(女王マブ)への移り変わり

などなど、コマラのお話はバラエティに富んでいて、

大満足なお茶会でした。

お茶会では、実際に女王マブをつかったマッサージを行いました。

とっても贅沢な時間で、みなさん、おくつろぎなご様子です。

オイルをくばってまわるコマラがたのしそうですね。

これまでつかったことのない方からは、

女王マブは強烈なイメージがあったけど、

やさしくて安心するエネルギーだった。

軽やかに感じた。

などのご感想をいただきました。

色から受ける印象とはまたちがった面も感じていただけました。

シェアの時間もとってもたのしそうでしたよ。

そうそう。

ある参加者さんは、この日選んだ1本めのイクイリブリアムの中身が目の前であふれ出てくるという、

イクイリブリアムからのアピールもありました。

この日のお茶会は、マゼンタのスプレーポマンダーがおみやげでした。

クリスタルをあしらった放射状の飾りつけは、コマラ作です。

お茶会なのでスイーツ付きでしたが、今回は女王マブをイメージしたゼリーをご用意しました。

女王マブは妖精なので、植物などに関連しています。

大地からの贈りものに感謝をしながらいただきました。

とってもフォトジェニックですね。

(画像は、ナチュラルオーガニックスイーツKeyさんより)

暑い日だったので、ゼリーがさらにおいしかったです。

体験後は、たくさんの方がB116 女王マブのお買いものをされました。

連れて帰りたくなる気持ち、わかります。

新ボトルが誕生したらこのようなお茶会を開催してください!と、

リクエストをいただきました。

またこのような会を開催したいです。

ではね。

えつこ