”ライオンズゲート“で、愛を育てましょう。

7月26日から、マヤの13の月の暦ではKIN119”青い月の嵐”の年がはじまりました。

ここから3か月弱ほどの期間は、物ごとをはじめるのに良い日と言われています。
すでに、何かがはじまっているひともいるかもしれませんね。

そして、もうすぐ、もうひとつの大きな波があります。

7月26日から8月12日までは、”ライオンズゲート“と云って、宇宙エネルギーが高まる日です。
その中でも、8月8日はピークです。

このライオンというのは、”獅子”を表して、ゲートは、”門”です。

オーラソーマでは、”11”の数字を門(ゲート)としてみる見方があって、
それは、何かが開かれることを意味しています。

この2つを合わせたものがひとつ浮かびます。
それは、B11 エッセネボトルⅠ(クリアー/ピンク)のタロットカードです。

最初にこのカードを見たとき、とてもびっくりしました。
草原でつばの広い帽子にドレスを着た女性が、悠々とライオンの口をふさいで、
手なづけています。
そして、よく見るとこの女性とライオンの体は一体化しています。

ここで表しているのは、何だと思いますか?

それは、”愛のちから”です。

・勇気を出して、目標達成のために自らの恐怖に立ち向かう
・自分の内なる獣を飼いならす
・愛は自らの道を見つける
・優しい霊的な道は暴力に打ち勝つ

このカードには、そのようなメッセージがあります。

わたしたちが愛とつながれば、百獣の王であるライオンをも手なづけることができるのです。

B11 エッセネボトルⅠは、愛へと開いて、受容性を増すことをサポートします。
(ポケットサイズのLOVEレスキューもあります。)

宇宙かエネルギーが高まると言われるパワフルなときに、
自分の中にある愛を育てる愛ことへフォーカスしてみませんか?

自分がエネルギーを与えたものが、育っていきます。

またね。

えつこ

#aurasoma
#オーラソーマ