えつこさんより≪さまざまな方にご参加いただいた「2024年イヤーボトルとオーラソーマコース」≫

こんにちは。

つい先日新年を迎えたばかりと思っていましたが、
1月も早や半分が過ぎましたね。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言いますが、
ほんとうにあっという間に時が過ぎていきます。

今年は、年始に「お年玉特別企画」を開催いたしました。

「八智風水~2024年に向けて~ 無料ZOOM開催」
 https://oshoartunity.com/blog/post_lp/fengshui_2024_01

「2024年イヤーボトルとオーラソーマコース 無料ZOOM開催」
 https://oshoartunity.com/blog/post_lp/yearbottle2024

みなさま、受け取っていただけましたでしょうか?

まだご覧になっていない方はアーカイブ配信もありますので、
ぜひご覧くださいね。

先週のはじメルも紹介させていただきましたが、
気になる「2024年イヤーボトルとオーラソーマコース」
以下のような内容でした。

☆2024年は“〇〇をすべき”をやめて、子どものように楽しむ!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第415号

 

★前半は「2024年イヤーボトル」

これまでは、新年のイヤーボトルはサイトで公開していました。

ある年からはペアボトルも紹介されるようになり、
またある年からはシークレットで、
もうひとつの見方も紹介されるようになって、
ますます新年とオーラソーマが身近になったのではないかと思います。

そして、今年はZOOMを使った
オンラインでのお披露目もプラスされました。

オーラソーマを学んでいない方、これまで受講された方など、
さまざまな方にご参加いただきました。

いくつかのパートに分かれていたので、順を追って紹介しますね。

<アヌビスについて>

*2024年は、2+0+2+4=8で「8」の年です。
「B08 アヌビス」について
 https://aura-soma.co.jp/products/equi/B008.html
*AURA-SOMAは数字にすると「8」になります。
 オーラソーマと「8」との関係について。
*2024年は何かを実現する年
*アヌビスとは、(1)ハートの軽やかさを羽の重さで量る
        (2)楽しんでいるか・・・の2つの見方


<ペアボトルについて>

*タロットでは「正義」に対応し、バランスに関連している。
 https://aura-soma.co.jp/reading/tarot-B008.html
 ポイント! 私たちは「〇〇をすべき」だと、重くなる。


<もうひとつの見方/数字を「20」と「24」の2つに区切る>

*去年は、2+0+2+3=7で「7」の年です。
「7」は、内側へ向く数字です。
 ポイント! 人生で何が大切かを見た年ではないでしょうか。B020 スターチャイルド Star Child
「20」はインナーチャイルドのボトル。
 https://aura-soma.co.jp/products/equi/B020.html
 ポイント! 自分に戻ろうとすると変容が起きます。
その表現を許しましょう。

ZOOMライブでしたが、いつものコマラさんのコースを
垣間見ているような感じを体験しました。

 

★後半は、「オーラソーマコース」についてのお話

*オーラソーマのコースはリアル。
 人がいることで「つながり」が生まれる。
*レベルは、プロダクトなどの「情報」ついて学ぶ。
*多くの人が「ありのままでいいんだ!」ということに気づく。
*シャイアファームの最新情報をスライドショーを用いて解説。
*質問コーナー

・・・とバラエティ豊かな内容でした。

最近は高齢の方の参加も増えていて、
「後悔しない生き方」について、
オーラソーマを通して見ている方が多いとのことです。
(コマラさんのオーラソーマ通信はこちらからお読みいただけます)

黒田コマラさんより≪オーラソーマにやってくる素敵な人たち≫

 

質問では・・・

・オンラインについて、今後の可能性
・再受講の先生について
・コースが4日間になった意味
・エッセンシャルズについて
・ティーチャーになるためには?

など、参加者さまならではの質問をいただいて、
よりオーラソーマのコースに
親しみを持っていただけたように思います。
(生で伝えていただくとやはり違いますね!)

イベントの後に感想もいただきました。

“久しぶりに、コマラのポマンダー瞑想が受けられて
 ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。

 イヤーボトルの説明を聞いていると、
 なんだかワクワクしてきてオーラソーマって、
 ホントに美しいなぁと感じました。

 コマラの解釈も素晴らしく美しかったです。
 オーラソーマって、ホントに綺麗ですよね。
 なんだかコースの初日を受けたぐらいの満足感がありました。

 私は、もう資格はなくなっているのですが、
 今どういうシステムなのかということがよくわかりました。

 オーラソーマが、ほんとうの意味で
 新しい形に変わって行くんだなと思いました。
 今は、形としてはっきりとはしていないかもしれないけれど、
 ホントに人類や地球や生き物、土、
 植物を助ける存在になるんだろうなぁ・・・と感じました。
 そのための準備をしているんだろうなぁと感じました。

 木というのは、独自のネットワークがあるらしいから、
 日本の木にも、イギリスのデヴオーラの木からの伝達が
 やってくるのを楽しみに待っていますね。
 貴重なお話をありがとうございました”
 (室塚陽子さま 60代)

“年初にコマラのお顔が見られたこと、
 ポマンダーワークと瞑想からのスタートが嬉しかったです。
 短い時間のなかで数秘やタロットなども詰め込まれていて、
 イヤーボトルに含まれるエッセンスを紹介していただいたので、
 そこから自分にフィットするテーマを
 探求していくのだなと思っています”
 (Eさま)

同じ内容を聞いていても、
みなさまそれぞれに受け取ったことや感想が違うので、
フィードバックをいただくと今後の参考なりますね。

ありがとうございました。

次のお年玉は、1月31日(水)9:00~9:30
廣田雅美さんによる
「生命の木の旅 with オーラソーマ&大天使体験会  無料ZOOM開催」です。
 https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02

こちらもどうぞおたのしみに。

えつこ