がんばるから穏やかに、「ユニオミスティお茶会」。

8月の第1週目は、はじめてのユニオミスティお茶会でした。

ユニオミスティってどんなものだろう。
オイルをつかってみたい。
カードからのメッセージを受け取ってみたい。

そんな方に気軽にお試しいただける、2時間のお茶会です。

わたし自身はユニオミスティをつかってから、
もう10年以上になります。

きっかけは、和尚アートユニティでコースを受講していたときのことです。

棚にディスプレィされていた製品を見て、休憩中に試してみたところ、とっても神秘的なエネルギーに包まれました。

そこから創始者に会ってみたい!と思ってミスティカのコースを受講したのですが、
何年もの間、自分のために使うか、セッションを提供したりという感じでした。

そして、去年アートオブラヴィングタッチと今年アートオブリーディングのティーチャーになったのをきっかけに、
「この愛と神秘の世界をもっと伝えていきたい」
そう思って、今回はじめてお茶会を開催しました。

ほとんどの方が
「よくわからないけど、参加した」
とおっしゃっていました。

そうなんです。

「よくわからない」
マインドより直観、このエネルギーに惹かれるのです。

この日はデビューということで、
ティーチャーの美和子さんが応援に来てくださいました。

競争よりも協力。

ユニオミスティは女性性の直感を生かした、
あたたかなつながりがあるところが大好きです。

お茶会では、プロダクトをつかったハート瞑想を体験してもらい、

実際にカードを引いていただきました。

ただとにかく心地いい。
話そうとする自分とパートナーの間に境界がない。
はじめての相手なのに、身構えたりがなかった。
空っぽ。

そのような感想をお話してくださいました。

そして、プチラヴィングタッチも経験していただきました。

お茶会のなかの短い時間であっても、効果は絶大です。
(翌日の午前中にさっしくシンクロがやってきた方も!)

タッチをしている姿がとってもうつくしかったです。

みなさんよりすてきなご感想をいただきました。

今、感受性がにぶっているのが長い間続いていて、ハートの扉をノック。
ハートからのきっかけを受けることができました。
ありがとうございました。
(30代 主婦 Kさま)

発見があり、大きなよろこびがあり、味わい深い時間でした。
たくさんのヒントをいただきました。
ありがたいです。
(50代 Mさま)

1日が不思議な感じでした。
今日のカードは「Over Coming Traials」だったんですが、「克服する」の今までの感じは「がんばる」的なものだったのですが、瞑想の時は何もなくそのままがイメージというか……。
とてもおだやかな感じでした。目を開けて再度カードを見たときに、そのイメージというか広いものになりました。
1日を通して「無」の時間が心地よかったです。
どうもありがとうございました。
PS.目をつぶっているときのえつこさん美和子さんの声がとても心地よかったです。
(50代 サービス業 Sさま)

とてもおだやかな気持ちと共に自然な笑顔になりました。
時間もとても短く感じました。
身体の中がほんわりとあたたかく感じ、顔もすっきり、頭もすっきりしました。
ありがとうございました。
(50代 リフレクロジスト Eさま)

 ユニオミスティをたのしむことができました。
何をしたいのか、どういうものなのか、なんとなくわかりました。
(30代 会社員 Mさま)

最後はロールケーキでお茶タイムをたのしみました。

暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

次回のユニオミスティお茶会は、10/26(土)に開催いたします。

ユニオミスティのカード&オイルは11種類なので、
とってもシンプルです。

そのシンプルさがわかりやすく、
ハートにパーンとやってくる、
パワフルさがあります。

そのひとそのひとに合った出会いがやってきます。

ぜひ体験してみてくださいね。

ではね。

えつこ