白い花スペシャル

「合歓の木」は、青空にグリーンのシルエットが素敵。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-合歓の木
最近、読み物記事が続きましたので、今日はひと休み☆ ということで、もう梅雨で初夏だというのに・・・という感じなのですが、春に撮りためた白い花写真をお届けしたいと思います。
でも、また名前がわからないのもいっぱい(汗)
ある日、白い花だけを探すお散歩にでかけました。
意識してみると、けっこうあるんですよね。
小花でたくさん咲いていたり・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-白い花・2
この花は、とても優しい香りがしました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-白い花・1
この花も名前がわからない・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-白い花・3
夏みかんのお花。 けっこうこの辺りに植わっているのです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-白い花・4
これは柚子の花。 柑橘系は白い花が多いのでしょうか。 実がなるのが楽しみです☆
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-白い花・5
おまけは白ピンク。 このとなりにハルジオンが咲いていたのに、撮りもれてしまいました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-白ピンクの花
なにやらはっきりしないお天気が続きますが、ここはやっぱりハレの気持ちでいきましょう
はみんぐばーど 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ