3/20(水)に、女王マブを体験しましょう。コマラのオーラソーマお茶会。

NEW !
テーマ:
 

今日、3/8(金)は国際女性デーです。

女性が生き生きと生きられる社会、女性の生き方を考える日だそうです。

1月に誕生したばかりの新ボトルも女性ですね。

その新ボトルのB116 女王マブ の誕生を祝って、

春の特別企画

「オーラソーマお茶会 ~新ボトルB116 女王マブを体験~」

を開催します。

この企画。

去年から日程は先に決めてあって、

「気軽に参加できるような、なにかを開催出来たらいいね。」ってコマラと話していました。

そして、ちょうどB116 女王マブが誕生したので、

今回のテーマを選びました。

みなさんと新ボトルを分かち合っていけたらいいなと思っています。

オーラソーマのプロダクトは、つかうことでそのひとの最善が活性化されます。

「最高のバージョンの自分になる」です。

ということで、この日はB116 女王マブを「体験!」していきます。

すでにつかった方たちから、「ラベンダーの香りがして、いい気持ち」という

フィードバックがありました。

とってもうつくしいボトルを見ながら、

その香りやエネルギーを多人数でシェアするなんて、

お部屋がB116 女王マブでいっぱいになりますね。

考えただけで、すでにとろけそうです。

この日の体験会では、日ごろの緊張から解放されて、

ヒーリング&リラックスされる時間になりそうです。

ふだんのオーラソーマはコマラにナビゲートしていただいていますが、

今回はわたしも参加です。

知識と経験が豊富なコマラから、なにかお話を引き出せるかもしれません。

今回のボトルは、これまで22本続いた大天使から女性の妖精へと

移り変わりました。

 

大天使から女性です。

 

今この時代に必要とされている「女性性」についての話も聞いてみたいと思っています。

あわせて、B116 女王マブとつながりのある4つのプロダクトもご紹介、

体験していきます。

ラインナップは、

ポマンダー マゼンタ、クイントエッセンス パラスアテナ、カラーエッセンス マゼンタ、アークエンジェロイ ガブリエル 

を予定しています。

それぞれのエネルギーのちがいをいっしょに体験していきましょう。

わたしがナビゲートしている「はじめてのオーラソーマお茶会」というのがありますが、

毎回のアンケートに「このようなお茶会にまた参加したいです。」という

お声をいただいています。

オーラソーマがはじめてのひと、

はじめてのオーラソーマお茶会に参加したひと、

コマラに会いたいひと、

B116 女王マブ に会いたいひと、

オーラソーマとおいしいスイーツのお茶会をダブルでたのしみたいひと、

などなど、みなさん、ウェルカムです。

 

春の特別企画

「オーラソーマお茶会 ~新ボトルB116 女王マブを体験~」

にぜひご参加くださいね。

スプレーポマンダー(2.5ml 900円(税抜))のプレゼントと

ナチュラルでおいしいスイーツ付きですよ。

春分の日の前日です。みなさんのご参加をこころよりお待ちしております。

 

 

<おまけ>

毎年玄関のエントランスに咲く、クロッカス。

今年もかわいく咲きました。

電信柱のふもとに、イエローとバイオレットの2種があります。

バイオレットのクロッカスの花言葉は「愛の公開」だそうです。

お越しの際は、ぜひこちらも見てみてくださいね。

えつこ